こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊




今日も 早速


昨日の 『ヴィーナスの誕生』レポです♡


昨日の記事は こちらになります。


👇👇👇


昨日の 最後に


『おんちつ様』参拝⛩に 触れましたが


これ 凄かったんだよね。




二礼二拍手一礼をして


四つん這いで


おんちつ様の中に入ったんだけど、、


⚠️ここからは  私の感じたことだけを


書いていきます🍀*゜


えみこさんと かおるさん主催爆笑のシェア会の時は


まだ うまく まとまらず


話せなかった事なんだけどね。



普段は 私は オンナだから


『チンコ』や『ワンド』をお迎えする側。


それが 自ら  『おんちつ様』🟰自分の膣の中に


入るという 初めての事に


少しだけ 戸惑いも感じながら


だけど ワクワク感も感じながらという


不思議な感覚でした。



おんちつ様の中に入った途端に


体中が めちゃくちゃ熱く


物凄い  エネルギーを感じ


即 体に反応が出てた🤣


子宮に手を置かなくても


おんちつ様の エネルギーで


ピクピク~~次第に ビクンビクン泣き笑い泣き笑い


おんちつさまの中は


シルクの花が 沢山咲いていて


優しい空間☺️




だけど 私が 見えた景色は


真っ暗びっくり


真っ暗の中に フワフワ浮きながら


あらゆる所から 


優しく 時々 力強く


体を 包まれてた感じがした。


力強く包まれた時に


オーガズムを迎え


めちゃくちゃデカい 声が 出た………。


後で やべぇ(.;゚;:д:;゚;.)ってなってたびっくりびっくり


おんちつさまの 外で 待ってた


かおるさんに 確認してしまった私笑い泣き笑い泣き





おんちつ様の中で『感じたこと』って


実は 私の 膣の中♡そのまんま なんだよね。


セックスで


男性『ちんこ🍌』をお迎えした時


優しく包み込み  時々 強く包み込んでたんだろうな。


私が オーガズムを迎えたタイミングで


男性も 同じ気持ち 同じ感覚に


なってたんだろうなおねがいおねがい




入ってる間中  気持ちよくて


私は 目が1度も 開けられなかった♡♡


自分の中に 没頭してしまい


『オンナの中』に 集中泣き笑い泣き笑い



カリンさんの合図で


我に返り笑


『もう 終わりなんだ、、


このままで いたいなあ』🤤と


即感じた。


これってね。


この時にも 全く同じことを感じたんだよね💕︎


シモーヌえみこさんと デュオ信さんの


コラボイベント


↓↓↓



この時の感覚と 全く同じでね💕︎


私って めちゃくちゃ


『愛されてる』って 感じたんだと思う。


おんちつ様の中に入って こう感じられたという事は


自分の 膣  子宮でも


しっかり 受け取れてる爆笑爆笑


すごく いい指差し指差し




おんちつ様から 出る時


感激しすぎたのと


気持ちよすぎたのと


自分が 愛されてるって感じた事が


嬉しすぎて


涙が 出そうだったラブ


私は 『ヴィーナス』として


新しく誕生しました目がハート


ね、、


凄いよね👏



誕生した後


それでも 子宮の動きが 収まらず


なんと 立ってまんま イッテル私びっくりびっくり


普段 即イキで 慣れてるとはいえ


こんな凄い タチイキって 初めてで


私の 知らない体験が またまた 増えたチューチュー


めちゃくちゃ凄かった♡♡


思い出すだけで


また 子宮が ~~~笑笑




時間が経った今


気づいたことがたくさんあり


少しづつ 言葉に 出して行きます。




おんちつ様に入る時


窮屈いって感じたんだよね。


入る時は あまり 考えずに


小 陰  唇を 雑に 広げて


ちょっと強引に 入ってしまった。。


どうして??かと言うと


『中に早く入りたい』と感じたんだよね。


まさに 『男』になってたなびっくり


だから 男性の気持ちも 凄く わかるなあ🥺



出る時は 入る時とは 違って


 すごく 丁寧に  ビラビラを広げて


優しい気持ちで 出ました笑ううさぎ笑ううさぎ



おんちつさまに 入った事で


男性の感覚も 体感出来


私の この先の したいセックスにも


変化が~~~♡♡♡



この体験を通して


実は 私自身が  セックスでは


動物的野性的な部分を


求めてたんだろうなと、、


今までは 刺激より  ただただ 静 を


男性に求めたりしてた。


そう 自分に 思い込ませ


自分の本当の欲望を 抑え込んでたのかもしれない。


別れた 男性たちは


ピストンが 大好きだった。



だけどね。


これって 私が 刺激が好き~~なのを感じてたから


相手が そうしてくれてたのかもしれないと


( ゚∀ ゚)ハッ!とした。


と同時に


彼らには  ちゃんと


ありがとうって 言えてなかったなとショボーンショボーン



今 思えば 静と動のハーモニーが


私は 好きだったと思うし


動きに 変化があるからこそ


より、私の 膣も 喜んでたと思う。


本音を書いてみました😊



感じることって


人それぞれだね飛び出すハート




膣の入口みたいに


全体が しまってると


🍌も より 吸い付く  包み込まれる感覚もあるから


より密着して  お互いに


気持ちいいんだろうなあ(´∀`)


とも 感じました✨✨



膣ケアしなきゃニヒヒニヒヒ


おんちつ様の中みたいに


フワフワに 柔らかく♡♡




終わった後の


シェア会では


やっぱり


『セックスしたくなる♡』の


感想が多く


私も めちゃくちゃ感じました✨


自然に エネルギーが高まるんだよね。


心も 体も 健康になったっていう証拠だね💕︎




幸せいっぱいの 顔してる♡♡♡




レポは まだ続きます🍀*゜




お読み下さりありがとうございます😊