こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


今日は 内容が とても 濃いので


早速行きますねチュー




今日は こちらの会に 参加してきました爆笑


↓↓↓






シモーヌえみこさんを始めとする


DOPメンバーの 方々の主催で




えみこさんの ブログ記事から お借りしました。





『ヴィーナスの誕生』爆笑爆笑


実は 昨日から ワクワクして 眠れなかった。


この会には


性の スペシャリストが勢揃いするラブラブ


私が  遠い存在だなって


感じてた方々と


直接 会えて


直接 感じられる。




3月にあった まぐあいEXPO



この時に カリンさんと 念願の初対面♡


私は つけるヨガ『つぼみん』が


前から 気になって仕方なかったんだよね。


カリンさんから 購入して


使ってみたらラブラブ



やばかったおねがい


つぼみんを 使い始めてから


私、、


自分に対して


めちゃくちゃ 素直になれてね。


自分を 『造って演じる』事が 無くなった♡


この変化は わかる人には


多分 分かってるのかなニコニコ


体の感覚にも 大きな変化が 表れ始めてたニコニコ



カリンさんの サロンは 


本当に素敵で


庭を見てるだけで


癒しが起き


心地良かった♥️


入ってくる 風も 爽やかで  気持ち良かったなあ♥️




カリンさんのブログです。


👇👇👇





そして 


プレジャーワンドの 創設者である


オークリーヒロコさん♡♡




ヒロコさんに 直接会えて


もう 涙出そうだった目がハート目がハート


めちゃくちゃ 素敵✨✨



オークリーヒロコさんの


ワンドを 私は 数本持っていますが


この プレジャーワンドに


私は 助けられたんだよね。


私の生き方を変えてくれた。


男性に対する向き合い方


両親に対する向き合い方


子供に対する向き合い方


1番は 自分に対する向き合い方を


ワンドを通し  繋がる事で


沢山のことに 気づかせてくれた。


ワンドセックスしながら


泣いた夜も 多々あったし


記憶が無くなるまで 没頭した時もあった。



そんな体験をさせてくれた


素敵な プレジャーワンド。。



トーク会の時に


カリンさんと ヒロコさんの お話が


もう 凄すぎて、、


この先の 私の 目標まで 出てきたニヤニヤ


この会に 参加出来て


本当に良かった♡




この会のメインは


カリンさん 作の


『おんちつ様』参拝⛩






女性の ヨニ♡


ちゃんと クリ🌰もあるし


じっくり見ると


おけけまであるんだよ。。




中はね




画像は お借りしました。




私が 1番に おんちつ様に


入らせて頂きましたm(_ _)m



 長くなるので また 次回に笑



お読み下さりありがとうございます😊