こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊



大分 カラダが 忙しさに慣れてきて


感情の振り幅も


今日は 少なかった様な気がする✨✨



昨日は 夜 帰宅が 遅かったので 


ブログが書けなかったけど💦


昨日は


愛知まぐあいEXPO2024 に 行ってきました爆笑




毎回 参加してる私♡♡


その時の記事は こちら


👇👇👇👇


『愛知まぐあいEXPO2023に 行って来ました♡♡』とっても お久しぶりですブログを書かない期間は正直 とても 楽♡♡♡な気持ちと何だか つまらない気持ちとで入り交じってた私です( ˙꒳˙ )私は この1週間ぐ…リンクameblo.jp



今回は 夕方から 参加しました✨✨


入った瞬間  餅つきのタイミングで


会場は めちゃくちゃ上がってた♡♡



毎回感じるんだけど


愛知まぐあいEXPOは


その場にいるだけで


自然と 自己受容に 繋がるんだよね。


『私で いいじゃん。


そのまんまの 私が いいじゃん👍』


と なるんだよね💕︎💕︎


行ったことがある人は


分かるとは思うけど


とにかく 気持ちいい~~~。


これ 心だけでなく


体もね。


ただ その場の 氣を感じるだけで


自然と オーガズムに 導かれる感じ泣き笑い


幸せなんだよね💕︎💕︎


知らない方ばかりだったけど


皆さん 温かい方ばかりで


凄く 和やかで 温かく 優しい時間が


流れてた。。




夕方からだったので


あまり ゆっくりは 見られなかったけど、、


まずは プレジャーワンド。。



母の日に ワンドをプレゼントしようと考えていて


母は とにかく デカいワンドが


いいらしいので


シモーヌえみこさんに


教えて頂いてた飛び出すハート飛び出すハート




右側ワンドは 母が 今持ってる形のワンド。


プレゼントしようかと 考えてるのは


左のワンド。


めちゃくちゃ でかいよね🤣


これ 入るのかな?🤣🤣


母なら 入りそうだなと


感じた私笑い泣き笑い泣き



ワンドの 相談も できるし


実際に エッグや ワンドを


見ることも出来る 貴重な場にも


なってるんだよね。。




ほかの方の ブースにも


お邪魔をしました指差し指差し


前から すごくすごく 気になってた


渡辺カリンさん♡♡


今回 カリンさんが 出店されるとの事だったので


私は どうしても 行きたかったんだよね💕︎


カリンさんの ブログです。


👇👇👇


実際 お会いして


凄く 温かい方☺️


特に セルフプレジャーのお話には


かなりかなり 学ばせて頂きました。


前から 気になってた


あるものを 即購入飛び出すハート飛び出すハート







これは 私の大好きな🤣


小 陰  唇にニコニコニコニコ


今日 早速 使ってみようかなって


思ってます。




また 新たに開花しそうな予感🌸🌸



カリンさん ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート




そして


官能の舞♡♡


上手く写真が撮れなくて笑笑

ただね、、

私 官能の舞を見てたら

感じだしてしまい

1人で オーガズムを迎え

見て 気持ちいい。

感じて気持ちいい♥️みたいになってた笑笑

隣にいた シモーヌえみこさんには

バレてたかもだけどね笑笑


そして

花魁ショー♡♡♡

もう 素敵すぎたチューチュー



みんな キラキラしてるよね(ღ✪v✪)


本当に 素敵だった爆笑爆笑



ポールダンスショーが


もう やばすぎてニコニコニコニコ


ポールダンスの世界に 入り込んでしまった飛び出すハート飛び出すハート




会場全体が その世界に 惹き込まれてたラブ



そして 最後は やっぱり




きっと 気持ちいいだろうなあ♡♡


今回は 見てたけど


次回は チャレンジしたいなあ🤤


なんて 感じた私でしたチューチュー



あわびーずの方々と♡





圭子さんと♡






初めましての方と♡♡




いやあ~~~


気持ち良かった♡



また 秋分の日も 必ず参加したいなあ♡♡




お読み下さりありがとうございます😊