こんばんは🌛


今日も お楽しみさまでした😊


仕事してると 暑さから


マスクが 息苦しくなる時がある。。


無性に 外の空気を 思いっきり


吸いたくなる時があるんだよね。



自然の空気って  めちゃくちゃ美味しい♡♡


昨日 お花見に行って より感じたニヤリ




日本の象徴にもなってる🌸


桜の木全体を 見てみると


華やかで 綺麗✨✨


綺麗な🌸を感じるだけで


ウットリしてしまった私だけど、、


花びら1つ1つに フォーカスしてみると


個性があり


様々なんだよね。。


花びらの それぞれの 個性が たくさん 集まり


1つの 『🌸』の木


個性があるからこそ


より輝いて見える👀


昨年は


桜の木全体でしか


エネルギーを


感じられなかったけど


今年は  花びら1枚1枚の


強くて 華やかなエネルギーが


感じ取れたんだよね💕︎



人間と同じだよね💕︎



綺麗な部分も  ブサイクな部分もあるからこそ


より 魅力が 溢れ出す♡♡


色々な部分が 集まって


ひとつの 生命体になってる。



花びら1枚1枚は すごく 柔らかくて


繊細。


人の心と同じ💕︎


優しく包み込んであげたくなる♡♡♡




普段の見方と 違う見方をすると


私の中から


スゥ~~~と  何かが 消えていった感覚が


あった。。


それが 何かは 私には


分からなかったけどね。



🌸に限らず


自然に 触れると


自分の中から 忘れかけてた 記憶が蘇る♡♡


ああ 私 そうだったんだ泣き笑い泣き笑い


懐かしくて


温かい(*´▽`)ノノ


もしかしたら


魂の記憶かもしれないね💕︎



そんな事を感じた


今回のお花見♡♡



また 両親の話が  すごく 心に響き渡り


生命を頂く事


沢山の事を 体験できる体と心があるって


本当に 幸せだよね(*˘︶˘*).。.:*♡



両親の話は


こちらに書いてあります


👇👇👇




今日は  理由は 分からないけど


ワンドを 求めてる私がいたので


ワンドと 繋がりました😊


『ワンドを 求める理由』


昨日 母に言われてから


ちょっと 考えたんだけど


よく分からなくて🤣🤣


ただ  体と心が


ワンドと繋がりたいって


思ってるから 私は 求めるんだろうな、、


ただ 一緒に 感じ合いたい🤤


それだけなんだよね。


なんか セックスみたいだよね💕︎



と思いながら


ワンドとの まぐあい♡♡♡



一言


ええええ(๐◊๐”)/(๐◊๐”)/


みたいな事が 起きたてへぺろてへぺろ


私  ワンドと繋がりながら


漏らした??みたいになってね、、、


これが


『潮吹き?』なんだろうか??



勢いがある訳ではなく


チョロチョロ、、、


びっくりしすぎて


匂いを嗅いでしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おしっこの匂いは無く


何にも 臭わないびっくりびっくり



びっくりしすぎて


強制終了になった


ワンドセックス泣き笑い泣き笑い



冷静さが戻ってから


落ち着いてから


セルフ タントリックヒーリング。。


子宮が 暴れてるし


子宮が 飛び出しそうな勢いで


動き回ってて、、、


自分のカラダの 奥深さに


ちょっと驚きました😳



昨日から


なんか不思議な感じで


どうしたんだろ?🤣




お読み下さりありがとうございます😊