こんばんは😊


今日も お楽しみ様でしたルンルン音符ルンルン


午前中は お仕事でしたが、、


もう 暑い凝視


お客様は  半袖の人から


ニットの人まで  様々チュー


私は 暑さに耐えながら  オシャレをする事が


ストレスしかないので💦💦


暑い時は


涼しい服装で 仕事をしてる。。


周りから 見られる意識より


自分が 心地いいと思える事が


大事だよね。




最近  周りの人の 優しさや温かさに


触れる機会が 多いチューチュー


私って 超がつくほど ワガママだし


かなりの欲張りなんだけど😅


私が 好きな人たちは


そんな私を 快く受け入れてくれてる。


週一 私のタントリックヒーリングを


受けてくださる マダム様♡♡


私は 疲れてる時は セッションしないスタイルだし


タントリックヒーリングを施術する場所も


マダム様が決めるのではなく→ホテル選びとかね。


私が 決めるという ワガママな私(´∀`*)


次回は 浜辺での


タントリックヒーリングを予定してるんだよね😂


そんな私なのに


マダム様は 私を選び続け


関わり続けてくれてる♡


もう 感謝しきれないんだよね。


ありがとうございます😊



そして、、


昨夜 こちらの


デュオ信さんと シモーヌえみこさんの


コラボイベントに 早速予約したんだよね。


詳しくは  


👇👇👇👇


今回 メニューが あり


わたしの心は


複雑だったんだよね。。


だから 素直に  お2人には


『どちらにするか 考えたいです。悩みたいです。』


とお伝えしたら


えみこさんからは


『当日でも 大丈夫♡』って 言って頂き


なんて 心が広いんだろ♡♡


私とは 大違いだわ(*´³`*) 



こうやって 受け入れて貰えると


嬉しいよね💕︎


素直に 本音を 伝えられて


良かったって 思う爆笑



複雑になった理由は シンプルでね笑


日々 感情や 心の状態って 変わってくる。


私の場合は 同じ一日の中でも


感情の振り幅が 大きい。


天気で 例えたら


快晴 一時 雷雨みたいな時もある笑い泣き笑い泣き


だから その時に


心が 本当に望む事を


自分に してあげたいんだよね。


【愛されるタッチセッション】

【愛されるセクシャルタッチセッション】


どちらを 選択するかは


分からない( ̄▽ ̄;)


分からないから 楽しい♡♡


また別の 私の ワクワク感♡♡


こうやって 楽しみって


増えていくんだよね。


まあ 自己満足なんだけどね。。



受け入れて貰える 安心感があるからこそ


自分に正直で 居られる。


なんか いいね👍




お昼すぎからは  両親と弟で 近場にある


桜を見に行って来ました。




なかなか 撮り方 上手いよね(´ڡ`❤)


出来に 満足してる私笑い泣き




綺麗だった✨✨✨


🌸の中にいると


自分までが 美しく感じてしまい


自分にウットリしてしまう。


そんな私を見て 気付いた 弟が


今 自分対話中?って


笑ってた爆笑爆笑


やっぱり 分かるんだよね泣き笑い泣き笑い


弟には


中絶後に 毎晩


カウセリングして貰ってた。。


本当に 助けられた♡


助け合える


思い合えるって 生きる力にもなる。


私の弟で 生まれてきてくれて


ありがとうね💕︎







昨日も 少し触れたけど、、


両親の話が


インパクト強すぎた🤣




特に 母って


ぶっ飛んでるな~~~って いつも


感じてた。


だけど  ぶっ飛んだ裏には


ちゃんと 『愛』があったんだよね。



母は 72?71?歳。


70代にしては 姿勢がいいし


歩く姿は  若く感じる。


その秘訣は


毎日のセルフプレジャー


毎週セックスしてるからって 熱く語ってた。



これだけ 聞くと


性欲強い………と感じるだろうけど


母の場合は そこじゃなかったびっくりびっくり


純粋に


性を 愛してる。


自分の体を愛してる。


自分も愛してる。


父も愛してる。


何よりも セックスという行為を


愛してる❤︎


と話してくれた。




今は まさに こんなイメージな 両親🤣



母の話を 聞いた時に


鳥肌が たち


やっぱり 母って


(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)



父も 母の気持ちを分かってるからこそ


母の気持ちに できる範囲で 応えたいから


ワンドが 欲しかったらしい😅


私の両親って


本当に凄いわ👏






⚠️ 画像は お借りしました。



母は ワンドは  


セルフプレジャーの道具じゃないって言ってたな。


何故 ワンドを求めるか


何故 ワンドを欲するか


分かった上でするのと


何となく するのとでは


全く違うってね。


私への アドバイスは ㊙️


勿体ないから 言わないニヤニヤニヤニヤ





両親の深い部分の気持ちを


知ると


私の中が 温かくなった♡♡


優しいエネルギーが 回り始め


心地いい♡♡



70代の 両親から


学ぶ事って


まだまだ 沢山ある。。


やっぱり 私が 両親を選んで


生まれてきたんだろうなあウインクウインク


幼少期は 我慢ばかり。


思春期は 反抗 反発も


沢山してきた私笑い泣き笑い泣き


かなり 困らせたよね笑ううさぎ


今なら


両親の 気持ちが すごくわかる♡♡



私を 産んでくれて


本当にありがとうラブラブ


私も


愛してるよ😘



途中からは 桜より


両親との話の 記憶しかない 私でした🤣






お読み下さりありがとうございます😊