こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


外を歩いてると


春だなあ(。•ᴗ•。)♡と しみじみ感じた今日🤣


職場まで 行く途中に


桜並木が 続いてる場所があってね💕︎


そこを 通る度に  癒される♡♡


朝から 心が 綺麗になる😍


綺麗な場所にいると


心のザワザワ感が 消えてく照れ


頭が すっきり整理整頓されるんだよね✨✨



今日は 特に そう感じた日でした‼️



明日は 夜桜を見に行く予定です♡♡


両親と 弟とね💕︎


弟には 本当に 助けられてるんだよね。


弟曰く


『恩返しさせてくれて サンキュ』って


言われるんだけど、、、


私 何にも してないのにね笑い泣き


まあ でも まあ いいかあラブ



ただね、、


私 母から 頼まれてた プレジャーワンドの事


すっかり忘れてて🤣


母の日のプレゼントにって思ってたから


まだ いいっかって 考えてたけど


今朝 父から 連絡があり


『早く プレジャーワンドを用意して欲しい………


もう 大変だ』って  意味深な LINEが来てねꉂ꒰笑꒱


明日会った時に


両親に セックス事情を 聞いてみようと


思ってる。


弟の前で なかなか 話せない内容かもだけど


弟は 前は 職業柄 生真面目だったけど


私のブログの影響で泣き笑い泣き笑い


大分 ユルユルになり


いい感じになってきた✨


だから 気にしなくても 大丈夫かなって


思ってる。



今から 凄く 楽しみ😊😊


久しぶりだな。


みんなで お出かけするの🚗³₃


両親と弟と  存在は無いけど


私の中で 生き続けてる妹と


一緒に 出かけられる 幸せ♡♡♡


嬉しいなあ♥️♥️





今日 ふと 数年前の 日記を読み返して


気付いたことがあった。


私が 『性』と真剣に向き合いだした時から


始まった 私日記なんだけど、、、


ある特定の日に 書かれてある日記がね、、


『無い』づくし💦💦💦


感じない


気持ちよくない


濡れない


いけない💦💦💦



それから 月日がたち


2年後には


『ある』づくし飛び出すハート飛び出すハート


感じる 体


中  イキ   外  イキ  脳  イキ


最高で 最幸って 書いてあった🤣🤣


この時期は 自分に 感じられる体が


戻ってきて  めちゃくちゃ 楽しかった時


なんだよね。。


この頃は


刺激メインの 快楽しか 


分かってなかったんだよね。


知らなかったんだよね。


『メス』という表現が


しっくりくる。


動物的だった気がする。



そして、、


今♡♡


深い オーガズムを 体感して


『本当の 気持ちよさ』を


知っていく 過程に いる私。。



自分とも   相手とも深く繋がることで


見えてきた  心地よさ。


感じる 心地良さ。




性を 探求していくと


変化が 凄い👏✨事に  気付かされる。


体だけではなく  心の 感じ方が


全然違う愛愛




少しは いいオンナになってきたかな?


どうだろ?🤣🤣






今日も ワンドセックスの続き。


前回は こちら


👇👇👇👇



膣の中に 入れる前の


お楽しみタイムって


大事♡♡♡


興奮度が 増すしね。



小  陰  唇を 撫でながら


動かしてると


大抵 突然


ズボッと 膣の中に ワンドが


吸い寄せられるんだよね。


潤いも 凄いから


痛みとかは 全く無し。。



中まで ワンドが 入ってくると


子宮も 嬉しいだろうけど


私も 嬉しいんだよね。。


ワンドと 繋がると


色々な 不思議な事が よく起きる。。


膣をマッサージしてるのに


ち、く、びに 電流が走ったみたいな


感覚になった。


ちくび、を見てみると


めちゃくちゃ 姿勢よく たってる🤣😂


また ちくび  を見ることで


より興奮して


今度は 膣の中が ピクピク


子宮は、ビクンビクン泣き笑い泣き笑い


人の体って


本当に 不思議だねキューンキューン



お読み下さりありがとうございます😊