こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした♡



今日は  タントリックヒーリングセッション。


2週間程 私の ワガママで


おやすみにして頂いてたニヤリニヤリ


私のワガママを 優しく 受け入れてくれるって


本当に 感謝しておりますラブラブ


毎度毎度 ありがとうございます飛び出すハート




タントリックヒーリングが 終わった後


お腹が すいたので


『何食べようかな?』って


ワクワクしながら 歩いてたら


こんなブースがリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




車には あまり 興味が無い私だけど


『鮮やかな青色』に ウットリしてしまった。


たまたま 隣にいた 家族連れの


小さな男の子は  めちゃくちゃ 嬉しそうで


満面な笑み♡♡


家族で 写真をと 頼まれたので


写真を 上手く撮る 腕は 全く無しだけど


無邪気な笑顔に 癒されたので


できる限りの 気持ちを 込めて♡♡♡



あんな 顔で 笑えるって


めちゃくちゃいいなあ( *¯ ³¯*)




↑↑↑↑

この画像の笑顔 私の理想🤣🤣



大人になるにつれて


愛想笑いや


作り笑いが  得意になっていった私だけど


心は 笑ってないから


どんなに 笑顔でも  


どこか 冷たく感じたりも してた赤ちゃん泣き





子どもから 学ぶこと


気付かされることって


沢山あるよね💕︎





この場にいた 小さな男の子みたいに


ワクワクした顔って


周りにも  ワクワクさが 伝わり


周りも 本当の笑顔に なっていくね💕︎



5分ぐらいの 短い時間だったけど


すごく 良い時間だったキューンキューン







今日の 


タントリックヒーリングはね。


久しぶりだったけど


マダム様 受けてる最中 


ずっと 柔らかい表情というか


穏やかなんだけど


なんか エロい🤤みたいな 表情をされてて


途中


すごく 大きく 子宮が 動いて


マダム様も 私も びっくり👀


その動きに 共鳴してしまった


私の 子宮さんも


ビクンと 大きく動き出し


『なんて 気持ちいい世界なんだろ♡』と


その世界に 没頭してしまってた爆笑


目の前の マダム様も


同じこと感じてたらしくてね。


聞いた時は すごく嬉しかったなあ(*≧∀≦*)



カラダの快楽も大事だけど


心で 感じる 心地良さを 体感できると


あらゆる事への 感じ方も


全然変わってくるんだよね。


結果……


だから より体も 感じやすくなるに 繋がってる。。


タントリックヒーリングを


繰り返し 受けると


五感が 更に 磨かれるんだよね。


私の場合は


中イキにも  深みがでたし


オーガズムより 先の


新たな 入口まで いけるようになった♡♡


その先は まだまだ 冒険中です♡♡



今日は 初めて


対面座位を 取り入れてみました😊


なかなか 同性同士の タントリックヒーリングで


やるのは 聞かないかもだけど、、、


やってみて 気付いたことが


あったんだよね。


対面座位をする事により


私の中の 男性性が  出やすい状態になり


バランスが良い状態になり


今までとは 全然違う


気持ちよさが あったんだよね。



マダム様も 初めての対面座位に


『幸せでいっぱいです』と


目がウルウルに飛び出すハート



私が やってみたかったラブ


きっかけになったんだけど


普段とは 違う  マダム様と 自分自身の部分も


見えて  良かったかなって


思ってます。


マダム様


本日も


ありがとうございました。


イチゴタルト🍓


美味しかった♡♡♡





昨夜は ワンドセックスを


楽しみました指差し指差し


楽しめるって事だけで


実は 最高に 自分にとっては 幸せな事。。


セルフプレジャーや 膣ケアって


やらないといけないこと、、では無いからね。


膣ケアに関しては


やった方のが カラダの為には


いいけどね💕︎


セルフプレジャーは


気持ちよくなりたい🤤


膣の中を マッサージしたい♡♡


癒されて ホッコリしたい(๑´⚰︎`๑)


そんな時に 私やってます。



少し前は


『自分を知るために』だけ


やってた時もあったけど、、


今は


セルフプレジャーしたいなって感じた時だけに


してる。


しなければいけないって 感じちゃうと


心も 体も 硬くなり


本来の 心が 分からなかったり、、、


体も 自然と 閉じてしまう💦💦



昨夜は  『レムリアンシー』♡♡


膣の中に 入れる前の


お楽しみタイム♡


小  陰  唇♡♡


私は すごく感じやすい♡♡


中には 小  陰  唇の ヒダヒダが


大きすぎるから  見た目が 嫌だから


手術をするって人も


いる。。


人それぞれだから そう感じる人もいれば


自分が 持って生まれた ものを


最大限に活かす方法を 見出す人もいる。


私の場合は 後者。



ついつい……無いものねだりしたくなるけど泣き笑い


自分にあるものを


大事にしたいよね。




あるもの探しをすると


気づかなかった魅力が出てくる出てくる♡


また 気分も上がるし


楽しいから


自然と 声を出して笑ってる🤣🤣


良い時間だね💕︎



話が 脱線中ですが、、


今日は おしまい笑い泣き



お読み下さりありがとうございます😊