こんばんは🌛

今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎

今朝は 事故の瞬間を

目の当たりにしてしまったんだけど、、

事故を起こした 車に対して

何となく 予想が出来てたというか、、

なんか 変凝視

そんな 感覚だった。


改めて  時間にも ハートにも

余裕を持ちながら

自分の 器を 広げる事って

凄く大事だよね。



自分だけだと どうしても

当たり前や 常識に 拘ったりして

なかなか 自分には 持ち合わせてない感覚って

分からない( ̄▽ ̄;)

より 知らないよね。

私は 知らないことばかりガーンガーン

それが 恥ずかしい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ヤバいやつ驚き驚き

と思った時期も

あったんだけど

今は 素直に

『知らないから  知りたい』って 

言葉に出来る⭐️⭐️


本来 お馬鹿なのに 笑い泣き笑い泣き

頭を使おうとするから

本来の私とは ズレてく泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんな私なんだけど

ラッキーな事に

マヤ暦メッセージが ある♡♡♡

本当に 助けられてるんだよねウインク

1番辛かった 中絶後の

罪悪感を抱えながら

もう 気力が無くなってた時に 

触れた あるメッセージのお陰で

私は 自分自身を ようやく 受け入れられた♡♡♡

そのメッセージだけは

今でも 全文記憶してるんだよね💕︎

何度も何度も 触れ続けてたからね💕︎


正直 メッセージの

真の意味が分からなかったり→あるある🤣

分かったつもり……→かなりあるある🤣

だけであったとしても

毎日触れる事で

不思議だけど

自分の 『当たり前』に 変化が出てきた。

これ 最近なんだけどね。

『ああああ

こういう事だったんだ。。

スッキリ✨』

毎日 起こる体験を通して

自然に 感覚が 芽生えてる飛び出すハート飛び出すハート

表現が 的確ではないかもだけど

とにかく  頭で考えて どうとかではなく

いつの間にか  そうなってたっていう感じ愛愛愛


感覚を育む

五感を育むって

本当に 大事だなって

毎朝 マヤ暦に触れる度に

感じてるお願いお願い



今日から 新たに バイトを笑笑

たまたま ポストに入ってた

チラシニコニコニコニコ

しかも 徒歩圏内で 賄い付き♡♡

時給が とにかく やばい酔っ払い酔っ払い

私 💰大好きなのデレデレラブ

そのバイトは

『ベビーシッター』

資格も生かせるので  より 時給も 高くなったデレデレ

ヨダレだけでは 済まされない

私の ウキウキ感ぶちゅー


今日が 初日だったんだけど

マンションの一室で

お子様のお世話をするお仕事(๑•̀o•́๑)۶ 


初日が終わり

小さなお子様から 沢山

気付かされた事があったし

もう 可愛いの♡♡

泣いても 怒っても  可愛いの♡♡

私が このバイトを引き寄せた理由って

実は めちゃくちゃ 大きかったかもしれない。。


本来の私に 還っていく為の

大きな きっかけになったラブ


💰を頂きながら

目の前の  先生(お子様)から

学べるって  これ以上ない幸せだよね💞



今日は 昨日の続きラブラブ

Divine Lotusを 自分の体温で 包み 温め


使いました😊


膣に入れる時に 違和感が無くなるから


より 繋がった感覚が up。。



膣の中は 温かいよね。


ワンドは ガラスなので


ヒンヤリした感触。。


なるべく 膣の中の 温かさと


同じぐらいにしたかったチュー



少しの 手間を加えただけで


私の ヨニは 大喜びしてた😊


大事に 扱われてるって 感じたんだと思う。



大事だよね💕︎



自分の体に関心を持てなかったり


自分を愛したい🤤って


気持ちが 持てない時って


目の前の人に対しても 同じなんだよね。



セックスの時に


1番 分かりやすいと思う。


⚠️好きな相手とのセックスでの 話だと


捉えて下さい。



男性なら 


自分勝手な ピストンをひたすら 続ける、、


あれ 疲れないのかな??🤣


ただ 目の前の女性の 穴を


オナホールに見立ててるだけ………


書いてても かなしくなるわ💦



女性の場合は


セックス中も


無反応……


よく言われてる マグロ🐟


または  演技で 盛り上げ


相手を 早く イカせる……


早い話 苦痛だから


早く終わらせるガーンガーン感じかな。。



中には 相手が 気持ちよくなってる姿を


見るだけで 


自分は 感じられなくても


満たされるって


人も 男女関係なくいるよね。


そういう人は 良しかもだけど


私なら そういう人とは


セックスはしたくないなって 感じる😂🤣


ほんとに 人それぞれだよね💕︎





本来は相手を 好きなのに


自分とのパートナーシップが


出来てないので


セックス自体も 


分からなくなってしまう。。



そういう意味では


セルフプレジャーは


『ひとり恋愛』を通して


自分の中の


男性性と女性性の まぐわいなんだよね。


これ 男性も 同じなんだよね。



私の場合は 特性で


『自己愛』が強いので


自分の体も ハートも 大好き♡♡


だから セックスでも


目の前の相手も


自分と同じぐらい


すんごく 大事だし


一緒に 触れ合えるって


最高だねってなるんだよね。


だから きっと


記憶を無くしたり


深い オーガズムを 体感できるのかなって


思ってる。。



つ、づ、く。



本来書く予定の内容では無いけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


書きたいから


書いたんだと思う🤔


次回こそ ワンドセックスの続きを笑い泣き笑い泣き



お読み下さりありがとうございます😊