こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


今日は 久しぶりのお休み♥️


週の前半は 頑張り過ぎたのでニヤリニヤリ


今日は  まったりと のんびり 休養タイム♡


昨日 頂いた


チョコレートラブラブ


これ めちゃくちゃ美味しかった😋





マスカットティーと 一緒に


頂きました❣️❣️❣️



美味しいものを 食べてる時って


顔が 緩みすぎて やばいよね💕︎💕︎


普段から 自然に 


こんな表情出来たら


更に モテる事 間違いなしだね泣き笑い泣き笑い








今日は 時間にも 余裕があったし


家族は 誰も居ない指差し指差し


そうなると、、、


考えることは 一つ泣き笑い泣き笑い


このタイミングを待ってたんだよね💕︎


『ワンドセックス』飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日は 使おうと決めてた ワンドがあるんだよね。


私が 一目惚れをしたワンド。


一目見た時から


なんだか 懐かしいなあ✨✨


と 感じたワンド。。






この時の 記事に 書いてあります🍀*゜



この記事  数ヶ月経った今も


アクセスがあり


嬉しいなあ♡



3月20日には


まぐあいEXSPO2024が 開催されます。






あわびーずの皆様も


助産師Akiさん


アマナインストラクター圭子さんにも


また会える♥️♥️



なんとか 行ける事になり


超うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


この場の エネルギーが


凄く心地よくて


私は 毎回 参加させて頂いてます✨



話が 飛びましたが🤣🤣😃


今日のワンドセックスはね💕︎


新しい 幕開けの


ワンドセックスになったと


自分では 思ってる。


ただ 気持ちいい~~とか


ここが 感じる~~~とか


オーガズムを感じられて良かった~~とかではなく


自分の中に存在する


『女神』様と 繋がれた 感じがした照れ照れ


頭おかしい?と感じる人も


いるかと思うし


私自身も 流石に 大丈夫か?笑笑と


感じたぐらい🤣😂


恐らく 不思議な パワーを持ってる


ワンドなのかな?


今までも 数回使った事あったけど


感じたことって


シンプルで


気持ちいいし  幸せだな~~ぐらい😂なんだよね🤣



Divine Lotus♡♡♡


↓↓↓




⚠️オークリーヒロコさんの サイトから


引用させて頂きました。




このワンド 私の特性に ピッタリ✨なんだよね💕︎



今日は 少しだけ 話します。


次回に 詳しく爆笑



今回は


Divine Lotusを 自分の体温で 包み 温め


使いました😊


膣に入れる時に 違和感が無くなるから


より 繋がった感覚が up。。



膣の中は 温かいよね。


ワンドは ガラスなので


ヒンヤリした感触。。


なるべく 膣の中の 温かさと


同じぐらいにしたかったチュー



少しの 手間を加えただけで


私の ヨニは 大喜びしてた😊


大事に 扱われてるって 感じたんだと思う。



だから そんなに 潤ってない状態だったのに


ズボッ🅦ͅ🅦̨🅦̨と 奥まで 自ら進んでいかれた


ワンド様•*¨*•.¸♬︎



私が 感じやすい部分を知ってるみたいで


その部分に ピタリと 寄り添い


次第に私の 太ももは いつもの様に


ガクガク震えだしたデレデレ




つ、づ、く。



リラックス出来る状況でなければ


なかなか 声も出せないから


セーブもしてしまう。。


本来は  自分を もっともっと


解放して


全てを さらけ出したい♡♡


とそんな事を いつも 思ってたんだけど


今日 私の 願いが 叶った酔っ払い酔っ払い酔っ払い




お読み下さりありがとうございます😊