こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


今朝は とても 憂鬱な気分で


目が覚めたショボーンショボーン


セルフタントリックヒーリングで


今の 気持ちを 感情を解放しようと


思い


目覚めに セルフタントリックヒーリング。


目覚めの時にするから 意味がある泣き笑い泣き笑い


思考が 働いてない時に  するから


そのまんまを 感じられるんだよね。



お腹に手を置きながら


『全集中』指差し


子宮も 徐々に目覚め始め


ピクンピクンと 反応を始めた爆笑


と 同時に


物凄い 『怒り』なのか 『悲しみ』なのか


分からないけど


溢れ出てきた悲しい悲しい




悲しかったよね。


苦しかったよね。


自分に 優しく問いかけをしながら


自分に寄り添ったキューンキューン



昨日も書いたけど



ただ 自分の 当たり前で 判断して


私を 『普通じゃない   おかしい』と


言い放ってくる 彼らに


悲しみを感じた。


私は


『私は 普通じゃないよ。 特別なオンナだから


変態だしさ

 

その 何がダメなん?』と 聞いたんだよね。



受け入れて貰えない事に ショックを


受けてたんだよね。



セルフタントリックヒーリングしながら


前に 私が 彼らに対して 感じてた事を思い出した。


『男同士で 愛し合うなんて  おかしい』💦


と 言葉では 言わなかったけど


感じてたんだよね。



自分の当たり前で 判断して


彼らをジャッジしてた。。



この時の 彼らも


今の私と同じで


きっと 悲しかったんだよね。


と 今なら 分かる‼️



その時は 分からなくても


わかる時って 来るんだよね。



だから 今は 理解されなくても


まあ いいか泣き笑い泣き笑いという気持ちになった。。


否定されても まあ いいや。。



きっと いつの日か


理解してくれるかもしれないし


そうじゃないかもしれないけど


彼らに流されずに


私は 私の道を 歩こうと思う。



セルフタントリックヒーリングをすると


隠れた感情にも 気づかされる。。





そして 夜は  セルフプレジャーを♡♡


最近セルフプレジャー記事は


あまり 書いてなかった。


大体 セルフプレジャーしてなかったからね。



今日は 自分の 発想で


セルフプレジャーをしてみたんだよね。


まず  ヨニエッグを IN♡♡♡


最近は ずっと


レッドジャスパー♡♡


色も好きだしね✨




⚠️ 画像はお借りしました。



そして  次に  🌰ちゃんを 愛撫して


満足したタイミングで


☝️☝️で 入口付近を マッサージ。


やっぱり ヨニエッグ入れてると


潤いやすいかな。。


次に プレジャーワンドの登場‼️


『レムリアンシー』飛び出すハート飛び出すハート




⚠️画像は お借りしました。


エッグを入れたまま


ワンドも INニコニコニコニコニコニコ



1度 皆様も試してください愛愛



これ やばいから泣き笑い泣き笑い泣き笑い



子宮の 入口付近が


めちゃくちゃ熱くなるあんぐりあんぐり


体が 火照り


とにかく 頭が ボーとする指差し指差し



マルチオーガズムより 激しい 快感が


ずっと 続いてた♡♡


『気持ちいい~~』しか


出てこないにっこりにっこり



オンナって やっぱり いいね👍



お読み下さりありがとうございます😊