こんばんは🌛

今日も お楽しみ様でした♡

今日は ひな祭りラブ



昔小さい時は


妹と  お雛様を飾るのが


大好きだった♡♡


お雛様の 目って


凄く 優しくてね


ずっと見てても 飽きないんだよね💕︎


ひな祭りには


沢山の 思い出があり


私には ちょっと特別な日なんだ飛び出すハート飛び出すハート



元気かなあ~~~~ニコニコニコニコ


きっと 元気だよね指差し




1日仕事をしてると


感情の波が 激しいびっくりびっくり


自己コントロールって


私には 難しいなあ💦💦


目の前に 相手がいるからこそ


感情が芽生えるしね。


良くも悪くも笑い泣き


その繰り返しで 気づく事も 沢山ある。



自分を 否定してる時や


イライラしてる時は


大抵 お客さんとも スタッフとも


上手くいかない💦💦


そういう時は


周りではなく 自分の内面に


気づく時という チャンスの時だと思ってる。



自分の中の土台が ブレたりすると


よい芽が 出ない。。


土を耕し お水を あげるのは


私にしか 出来ない事でもある。



内面を豊かにするって


本当に大事だよね💕︎


最近 特に感じる。。



だから 


私は 仕事中も


欠かさず


『まなゆい』


で 自分を 癒してる♡




最近 別れた彼らと


話す機会が増え、、、


私 しんどくなってきた………



彼らは  本気で 愛し合ってる。


ただ 私に対しても


彼らは


本気だから


離したくないって 毎回 言われる。



別れる前から 彼らには


『もう 風俗には 行かないで欲しい』と


ずっと言われ続けてた。。


『性欲解消なら 俺らがいるのに 何で?』と


言われ続けてきた。



その度に説明しても


全く伝わらず………



私の 叫び、、


『何にも分かってない、、


アンチな奴らと 全く 言ってること 変わらんやん。


常識や 当たり前 世間体だけを


気にして 


私の行動に ❌をつけてるだけやん』


もう めっちゃ悲しかったんだよね。



私が ただの性欲解消するためだけに


大金払って行ってると思ってんのか、、


まじ 腹立つ😤



私のハートの声。。



伝わらない……って悲しいし


伝わらない理由も


私に問題があるだろうし、、



の前に


『行きたいから 行く』


の 何が 問題なんだよ~~~~。。と


この半年 ずっと思ってた。



で、 今日ついに 怒りが頂点に達し


彼らに 大爆発💣💥



私が 大爆発すると 周りは 何故か


謝り続ける泣き笑い泣き笑い



今の 感じられる体があるのは


風俗のお陰でもある。


また 風俗という 狭い世界ではなく


内面の冒険を する場でもあるんだよね。


私の場合は………。



大体 風俗に行って無かったら


彼らとも 縁が無かったと 私は感じてる。


恋愛にも


人にも


自分にも


体にも


愛にも


興味が無いままだったとおもうしね。



こういう場を


私から


奪う奴らは


本当に 私には 理解できない。。



だから 彼らには 怒りを覚えた('ω' 💢)



人により


何を目標にして


なんのために 風俗を利用するのかって


全く違う。



自分の 狭い 当たり前で


判断するから


私は 腹が立つ悲しい悲しい




吐き出せて


ちょっとスッキリ✨



もう早く寝よ( ˇωˇ )


起きてると  感情的になり


美容にも悪いよね💕︎



お読み下さりありがとうございます😊