こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎



今日 明日は おやすみ♥️


今日は 雨を眺めながら


ウトウトする事が 多かったなチュー



午前中は 『お話会』に参加しました✨✨


毎回だけど


その時に集まる メンバーって


初めまして~~の人ばかりウインク


始めは 緊張してるんだけど


途中からは  自分が緩んで来てるのが


よく分かるんだよね。


いつの間にか 自然に笑ってたりする私びっくり


私は 発言するのは 苦手なタイプだけど


自分が 感じた事を  


素直に 話してる自分の姿があるニヤリ


今日は 無料のお話会だったけど


もう 内容が やばくてグラサングラサン



前にも書いたけど


私は 八方美人が嫌いだった……。



だけど 嫌いな八方美人は


実は 長所であり 魅力でもあるんだよね。



色々な方が言われてる


『愛』


私は  数年前までは  


受け取ることも 出来ず


与える事も 出来なかった……



むしろ 『愛って何?』みたいに


思ってる部分が  今でもある凝視




そんな状態の 私なんだけど😅💦


今日 お話会で 聞いた内容が


どっひゃーびっくりびっくりな内容でね。


ただ 気づいてなかっただけで


知らなかっただけで


実は 自然に 愛を与えてる❤️❤️


理解が 深まり


なんだか 超スッキリ✨✨✨



そんな興奮中の私と 一緒に


子宮も 賑やかに 動いたんだよね泣き笑い泣き笑い


いつもみたいな 性的な 気待ちよさではないけど


とにかく スッキリして 気持ちがいいんだよね。


子宮から


『ようやく分かったんだね。


おバカだね~~~


私は もっともっと前から知ってたよ。』


みたいに 言われた気がしたあんぐり


また……


私は  私が 子宮を 育んでるって


勝手に思ってたんだけど


実は 子宮が 私を 育んでくれてるんだと


思う🤔


時には 優しく包み込んでくれて


時には 快楽を 楽しみ愛


時には 不安 悩みを 分かち合う。





また、、


素直な 子宮の声を 否定してる時は


厄介事が 次から次へと 起こってた気がする。



素直な子宮の声を 受け取ると


何かに悩むって事がないくらいに


どんどん 前に進んでた。


怖いとか 不安とか


全く考えて無かった。



子宮は 全部を 分かってる。



子宮からの 愛❤️


凄いパワー👏



そして、、


今1番悩んでる


セルフプレジャーが 痛くて出来ない問題💦💦


なぜ 痛いかってのも


かなり 遠回りしたけど


ようやく 分かった爆笑爆笑



子宮からは 笑いながら


『バカだね~~


クズだね~~』と言われた気がした爆笑爆笑



子宮って


私には


1番の信頼出来るパートナーなんだよね。って


私は 真剣に思ってる。



悲しんでも


泣いてても


楽しくても


うれしくても


ずっと 私に 寄り添ってくれてる。


私の代わりに


どす黒い 感情を 溜め込んで


今まで 私に寄り添ってくれてた。


ほんとに ありがとう。



私は 予期せぬ妊娠で


子宮を 無意識に 責めてたと思う。


なんで?


どうして?


もしかしたら 怒りもあったのかも


しれない。。



私自身に否定され


子宮からの 悲しさ 虚しさが


私の体を通して


痛みとして 私は 感じたんだと思う。



今日書いた内容は


今日参加した 『お話会』がきっかけとなり


私の 今の 気づきです。


信じるとか、信じないとかの話では無いし


私が そう思った事を


そう感じたことを


タイミングだったからこそ


言葉にしました。



今日は これを書くので 精一杯愛愛愛




予定してた記事は


また後日になりますm(_ _)m



この瞬間の


思いを 大事にしたいよね💕︎







お読み下さりありがとうございます😊