こんばんは🌛

今日も お楽しみ様でした(*^^*)

空を見てたら 

今日は 複雑な 気持ちになったびっくり

快晴☀️なのにね凝視


気分の浮き沈みって

天気に影響される訳ではなく

内面からだよね。


心が穏やかな時は

空が晴れてても 気持ちがいい。

雨でも 雨音に癒され 心は 気持ちがいい♡


逆に  負のエネルギーの時は

空が晴れてると  日差しがきつい。眩しい。

どうせ 晴れは続かないんだから~~。

雨であれば  雨だから やる気が出ない。

雨に濡れて 気持ち悪い😩

になる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最近 自分で 自分の感情が 分からない時があり

こういう時に

空を見て

どう感じるかで

その時の 状態が 分かる‼️


ちなみに 今日は よく分からない爆笑爆笑

ただ 何かが めちゃくちゃ引っかかってて

何だか 気持ちよくない💦💦

その 『何か』が 分からない( ̄▽ ̄;)

ずっと根っこにあり

なかなか 捨てられないものなのか

まだ 自分の中で 解決出来てないことなのかも

それか 考えすぎ🤣なのか、、

とにかく 気持ち悪かった………



そんな時は

可愛い ニャンコをみて 癒されなきゃ♡♡

👇👇👇




上差し上差し上差し

この動画めちゃくちゃ 好きなんだよね。

我が家にも 🐈🐈‍⬛🐈🐾いるんだよね。

我が家の🐈🐈‍⬛🐈🐾も こんな感じで

ウトウトしてる時があり

私が 近づくと 起き

遠ざかると また ウトウトしてる♡♡



ウトウトしてる時って

1番気持ちがいいよね💕︎

こういう気持ちよさも

私は 大好き♡♡



最近 職場の雰囲気が カオス🤣🤣

昨年末から 自分に起きた事で

精一杯だったのもあり

仕事にまで

気持ちが 入らず

余裕もなく

1番は 面倒くさくなり

あ、雰囲気やばいな😱とは

思ってたけど

とりあえず スルードクロドクロ

し続けた結果

どうしましょもやもやもやもやって なってる私。


今の職場の雰囲気を 見て

私 今まで 頑張って まとめてたんだな♡♡

自己満足だけどね泣き笑い泣き笑い



なんで みんなが まとまってたのかは

私が 八方美人だから♡♡

私 みんなに 上手いように合わせ

調子いい事言って笑笑

周りのモチベーションを上げるお手伝いをしてた。


ここ、数ヶ月は それはしてなかった。

してないと いうより

どうでもよかったえーんえーん


大分 カラダも戻ってきたし

そろそろ 八方美人の私の出番かな🤣


自分の 大っ嫌いな部分が

魅力に

才能に 変わる時って

自分への 愛が めちゃくちゃ up⤴️⤴️⤴️

基本 自分大好きな私だから

余計 嬉しくなっちゃうよね。


こういう事も

知らなければ

八方美人は 短所だと 決めつけて

死ぬまで 自分を 責め続けるのかもしれないよね。


私は 自分を知らなさ過ぎるんだよね。

知りたいから

もっと もっと学びたいし

今以上に 自分を 好きになりたい(๑♡∀♡๑)



今日は 心にある事を

そのまま言葉にしました。


そして セルフ タントリックヒーリング。。

相変わらず 子宮は 元気。

でも 解放が 出来ない💦💦

私の 最終手段🤣

ヨニエッグを入れて

再度 セルフタントリックヒーリング。

ドカーン花火花火

出てくる出てくる ドロドロしたもの真顔真顔

相変わらず 私って やべーー🤣

ふと

あることに 決断が出来ない 理由が

分かった(*´ω`*)

ああ( ´△`)アァ-

そっかあ。

だから  不安なんだね😥

気づいてあげられなくて ごめんねm(._.)m

私の最優先の 課題が分かった。

時間が許す限り

諦めずに 頑張ってみようと思う。


決断した時の 私の 顔をイメージすると

時間は無いじゃなく

時間は 有る♡♡♡

そう感じた‼️


お読み下さりありがとうございます😊