こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした赤薔薇赤薔薇赤薔薇



朝から  また 生理になり……


щ(゚Д゚щ)∑( ̄Д ̄;)


少し前に終わったばかりなのに


また来るってもやもやアセアセもやもやアセアセ


頭も痛いし


腰も痛いし


お腹も痛いし


痛い所ばかりな私♡♡


唯一元気なのは 子宮さん✨✨


子宮が 動いてくれると


腰の痛みが 無くなる事に 気づき


もう 仕事だろうが 関係なく


即イキの 連続~~~。


子宮に かなり 刺激がいったみたいで


お腹の痛みも 気がつけば


無くなってたな🤣🤣🤣




子宮が 動くと なんで気持ちいいんだろ?



前に書いた記事₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


タントリックヒーリングや


セックスで


子宮が 動くと


めちゃくちゃ気持ちいいよね。


セックスの場合は


相手に 子宮が下がってきてるって


言われたこともあった😮´-


自分では 残念ながら 


その感覚は まだ分からない😅


子宮が動くと 一気に


エネルギーが 脳まで 駆け上がるキラキラキラキラキラキラ


この時の 感覚って


体験した人しか分からないよね。。



生理中は 子宮が 大きく動きやすいので


セルフタントリックヒーリングは


欠かせないし


即イキも 欠かせないキラキラキラキラ



更年期で ホルモンバランスが


崩れてるのか


または 昨年末からの件で


まだまだ  カラダが 戻ってはないのか、、


気にはなるけど


子宮は 何だか 賑やかで 嬉しそうだから


気にしなくてもいいかなって思うブルーハーツイエローハーツ



今日は ちょっとね、、


職場で 爆発しちゃいました💥💥


もう 気持ちがプッツンプンプンプンプン


今回は プッツンした瞬間の


感覚を鮮明に覚えていてねびっくりびっくり


今は 冷静だから 


分析するけど


プッツンする瞬間って 


めちゃくちゃ凄い エネルギーを 放出させてるんだよね。。


そんな私を見て


周りは ひたすら 謝る。


とにかく謝る。


私が こういう感情の時ってね


謝られても 腹立つし


謝らなくても 腹立つ😤


何をしても しなくても


腹立つ笑笑


我慢の限界を通り越すと


急に人が変わったみたいに


冷酷になる私……。


ほんとに  冷たいヤツだと思う🤔

  



今日の マヤ暦メッセージとは


かけ離れてる私ショボーンショボーン




爆発を チャンスにするのか しないかは


自分の思い次第だよね。。


今も 上司から 電話が 鳴り続けてる。。



爆発は 恐らく 子宮からの声もあった気がする。


我慢我慢我慢して 


笑って 耐えてきた。。


子宮から もう やめなさい💦と


言われてた様な気がする。


また、子宮にも ドロドロした感情を


溜め込んだから


生理にもなり


古いものを 剥がし


新しく 再生 リセットしてくれたんだと


思ってる。




爆発する時は


突然来る。


今日は 寝れないかも💦💦




お読み下さりありがとうございます😊