こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


朝は 寒かったのに


お昼からは  お外が ポカポカ☺️🔆


仕事してると


汗ばんでるびっくり




今日は ラッキーな事が起きましたニコニコニコニコ


お仕事帰りに 近所のスーパーでの 出来事♡♡


飲料の自動販売機前で 一生懸命


自動販売機のドリンクを 


補充してる 若い男性がいてね。


手際がすごく良くて


一定のリズムで 補充してるんだよね。


思わず 見入ってしまった笑い泣き笑い泣き


視線に気づいたのか


私を見て


❓❓みたいな顔をしてた😅😅


『手際が良くて 思わず 見入ってしまいました』と


伝えると


『そんなことを 言われたのは


今までで 初めてです。


ありがとうございます。』と


お礼を言われてしまったラブラブ


それだけではなく


ジュースを 選ばせてくれて


1本 買って貰っちゃいましたニコニコニコニコニコニコ


ラッキー🍀🍀



どんな事であっても


その人の 『初めて』となる事に


私が 関係してるって 思うだけで


何だか 嬉しいね。



こういう仕事を してくれてる方の


お陰で


ジュースを  当たり前に


美味しく飲める😋


幸せだよね💞




そして


家に帰ったら


玄関を開けた瞬間から


何だか 甘~~~い 匂いが 凝視


娘が 明日の バレンタインの為に


チョコレート作りをしてた飛び出すハート飛び出すハート


私は 味見係笑笑


にゃんこのマリちゃんは


この匂いが 嫌いな様子で


キッチンには 一切近づかない徹底ぶり泣き笑い泣き笑い


いつもなら 私がご飯を作ってると


必ず キッチンに 来ては


オネダリをしてるのに~~~。



チョコレートの匂いも


好き嫌いあるよね。


私の職場の従業員は


チョコ嫌いな人が 多いので


助かってるニヤリ



娘の チョコも完成したみたい。


私は お腹も満腹になり


ご飯作る気が無くなったから


こういう時の為に


レトルトニヒヒ


最近の レトルト食品って


ほんとに 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


上手く 活用しなきゃね💕︎



明日は 


楽しい一日になるといいね👍


女性の皆様


是非 楽しんでくださいね💕︎


渡す人が居なくても


恋人が居なくても


楽しむ事は 出来るんだよね。


ツンデレを演じるより


素直になったのが


予期せぬ ハッピーは 起こりやすいよね💕︎


子供の頃の


無邪気な気持ちを 思い出すと


わかりやすいと思うウインク




私は 渡す人が たくさんい過ぎて笑笑


配りきれない笑笑笑


『好きな人』は 沢山いるからね♡♡


男女  関係ないぶちゅーぶちゅー





今日は 生理中もあり


ちょっとだけ  性欲が アップ⤴️⤴️


久しぶりに お仕事しながら


即イキを 繰り返し


堪能してた♡♡


子宮が 動くと


なんで こんなに 気持ちいいんだろ?



タントリックヒーリングを 受けた方なら


分かると思うけど


子宮が 大きく動く時って


もう 言葉に出来ない  気持ちよさに


酔いしれてしまうウシシウシシ



仕事中であっても


子宮の辺りに ついつい 手を置いてしまう。。


また 反応してくれるんだよね。


『元気?』


「うん 元気だよ」


そんな 感じで 子宮との 会話をしてた私お願いお願い


今まで 忘れてたけど


子宮との 会話を ここ数ヶ月してなかった。。


きっと 子宮さんは 


寂しかったんじゃないのかなと


今は 感じる。



セルフプレジャー中にも


会話、、


コミュニケーション。。


忘れてた様な気がする。



私が この数ヶ月してた


セルフプレジャーは


よく 聞く 男性の 勝手なピストンと


同じだなって~~~。


相手(子宮)の事も 考えず


気持ちも聞かず


気持ちいいだろうに決まってる。。


と 無意識に 決めつけてたかも💦( ̄▽ ̄;)



これじゃあ( ˙▿˙ )☝  ね、、


気持ちよくないし


潤う訳がないし………



ココ最近


痛みが出たのは


子宮からの 怒りだね。。



振り返ると 必ず 原因がある。。



気づけたんだから


チャンスは ある。



まずは コミュニケーションから


チャレンジ♡♡


そこから 広がる世界は


きっと 私が 願ってる世界かな🌏




人でも


子宮でも


石であっても


『話す』って


大事な事だよね(σ•̀ᴗ•́)σ




お読み下さりありがとうございます😊