こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎



今日は お仕事day凝視


朝  起きた時  ………


『仕事 行きたくないな』と思ってた。


楽しくないし


雰囲気悪いし


疲れるし


人 多いし~~。


出来ることなら


何にもしないで


ダラダラして過ごしたいなあ🤤なんて


思ってた。




働かなければ   お金は 発生しないし


お金が無ければ  やりたい事すら出来ない。


やりたい事が できなければ


楽しむ事  ワクワクする事も 


出来ないよね。。



結論


楽しいことが待ってるから  働くんだよね。



半年前までは


仕事が とにかく 楽しいって 思ってたけど


今は 苦痛………。


きっと 表情にも 出てる気がする🤣😂



こんな私だけど


これが 今の私なんだよね( ̄▽ ̄;)



そんな自分も 受け入れてあげなきゃね💕︎


受け入れるとね


拗ねたりする事が無くなるんだよね。


これも  


こちらの講座を受けたから♡♡


シモーヌえみこさんの プログラム


↓↓↓↓↓



来週からは  受ける前と 受けた後の 変化や


気づきを 書いていきます🍀*゜


一緒に 受けた方も 投稿されてたので


シェアします。


♡♡♡さっちん♡♡♡


さっちんのブログには


受講中の気づきも


しっかりと 書かれてます。


是非 読んでみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



そして  もう1人の方


↓↓↓



もう1人の さっちゃん♡♡

どんどん 素敵な女性になっていってる✨✨


それだけ 全受容は


内面から 輝きを 持たせ


外面に  すぐ映し出されるよね♡♡







今日は 仕事帰りに


下着ショップに 立ち寄り


遂に 買っちゃいましたニヤリ


前から ずっと欲しかった Saluteの下着ラブラブ


可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


下着を 新しく買うだけで


モチベーションも上がるおねがい


身につけるものって ほんとに大事(๑•̀ㅂ•́)و✧



お風呂では


久しぶりに おっぱいマッサージ♡


おっぱいマッサージをすると


子宮も 連動して動くんだよね。


乳房より 乳首のが 


子宮は 興奮するみたいだね。


でも ホルモンバランスにより


乳首が 痛く感じる時もある。


乳首を 舐められただけで


痛みを感じた時もあるし


その日  その時の 状態によって


変わってくるので


男性の皆様は


女性を 常に 観察して 感じてみて下さいね。



おっぱいって不思議だけど


ずっと 触られたり マッサージされたり


また 自分で マッサージし続けてると


頭が ぼ~~~としてくる。


すごく 心地いい。


きっと 幸せホルモンかな💞



普段は ブラしてるから


服の上からは


ある程度は 整った形であるし


大きくも 見えたりする泣き笑い泣き笑い


ブラを外す瞬間の


解放感が 私は好きなんだよね。



私は オババだけど


おっぱいの 垂れは 少ない爆笑爆笑


これは 若い時から 毎日やってた


母に教えて貰った


『おっぱいたいそう』のお陰だと 思ってる。


続ける事で 効果がでるんだよね。



自分の体の一部のおっぱい。


おっぱいを きれいに見せる努力も 必要だなと


私は感じる。


ありのままでも 素敵✨って


よく 耳にしますが


私は 欲張りだから


きれいな おっぱいでいたいなあ愛愛



私が 喜ぶと 子宮も喜んでくれるしね。



きれいなおっぱい  いいよね💕︎



皆様も  ヨニ観察と 同時に


おっぱい観察してみてください。




お読み下さりありがとうございます😊