こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎



朝から 筋肉痛がやばくて泣き笑い泣き笑い


年齢には 勝てないなあ💦


若作りをしてても


カラダは 誤魔化しが効かない………。


カラダを鍛えるトレーニングも


必要だよね。



セルフプレジャーやセックスでは


こんな体位?と感じる体位もある泣き笑い泣き笑い


年齢を重ねると カラダは 硬くて 大変だけど


こういう体位が 興奮するし


実は 1番 感じるって事も


あるある🤣


私は ピ~~~~~な体位で セックスをすると


お布団が 洪水になる(◍¯∀¯◍)


皆様の 好きな体位は ありますか?😊



セルフプレジャーや セックスで


気持ちよくなりたいなら


まず カラダを柔らかくしたのがいいよね。


脚を 全開に開いたのが


お互いに 気持ちいいしね。




今日で 終わりを迎えた


シモーヌえみこさんの 講座。


の中で 教えて頂いた


セルフプレジャーの体位


試してみたいラブラブラブ




話が かなり脱線してるけど😅




昨日の記事にも書きましたが


ヨニエッグが なかなか膣の中から


出てこない💦



どうしましょ?って 思ってたら


今朝  ある拍子に  出てきた照れ照れ


産み落とされたヨニエッグは


ポカポカを超えてる😍😍


まるで セックスした後みたいびっくりびっくり


セックスした後に


膣の中に ☝️を入れたことがありますか??


体力的に余裕がある場合は 


1度 感じてみて下さいね。


物凄く ポカポカしてて


☝️が すぐ フニャフニャになるんだよね。


セックスの後の 膣の中って


とにかくフッカフカ♡♡


潤いも 半端ないし


とにかく温かい。。


セックスの後に


自分の膣の中を 感じられると


また 子宮が 動く(◍¯∀¯◍)


膣は 異様な 感触だし爆笑


これホントなんだよ。


どう 動いてるかどうかは 分からない( ̄▽ ̄;)





こういう楽しみ方もあるんだよね。


2度楽しめるって


めっちゃお得だよね💕︎





出てきた ヨニエッグが


めちゃくちゃ愛おしくなり


スリスリ♡♡


ほんとに 可愛いエッグ♡♡



2日間ぐらい ヨニエッグが入ってると


不思議と あそこ特有の 匂いが 


無くなった感じがする。


トイレに行った時


あれ?と感じたぐらいだから


恐らく 匂いが無くなってるんだよね。



こういう発見もあり


カラダって ほんとに 不思議。


生命を 育てる カラダでもあり


強烈な快楽を 感じさせてくれるカラダ。



自分のカラダ、、  子宮は 


自分の心とは違い


本当に素直なんだよね。。



タントリックヒーリングや セルフプレジャー


セックスで


カラダが 本当に 気持ちよければ


子宮も  悦んで 動くよね💕︎


気持ちよくない時は


子宮は ピクリともしないことが


よ~~く分かった🤣



逆に 


心では 楽しくないと思ってても


人は 愛想笑いをしてしまう。。


笑いたくもないのに


無理して笑う………


周りに合わせたり


周りを気にしたりからの


愛想笑いって


悲しいよね………。



その点 カラダは ほんとに素直。。


だから 


セルフプレジャーや


タントリックヒーリングすると


カラダから  心に サインを送るから


感情解放が起きる。。


この仕組みって


すごく 大事なんだよね。


ただ 感じる力がなければ


サインを受け取れないから


何だかよく分からないって事も


多々あるんだよね。


だから 五感を日々磨く事って 大事。



よく 耳にする マルチオーガズムは


五感が 最大限に 開花した時に


体感する。。


これ 体験すると 


本当 幸せだね💞




タントリックヒーリングは 


感情解放が 大抵 起きる。


その時に必要な事が 起きるんだよね。



手から伝わる 人のエネルギーと体温を


感じると それだけで 癒しが起きる。


共鳴して 反応するんだよね。



タントリックヒーリングを受ける時は


この人から受けたい♡って


思う人じゃないと カラダも心も


不満……に 繋がってしまう💦


そうならないためにも


普段から


ハートで 人を感じるといいよね。


思考で 判断すると


私の場合は  あまり……だった。。


学びにはなるから


無駄では無いけど、、


モヤモヤは 残る……。



自分の決まりきった思考で


人を判断するのではなく


ただただ


この人から 受けたい♡♡


が 1番良いよね♡♡





今日 興味のある アプリを登録したんだけど


内容に びっくり!!!!!!!!!!((((;゚Д゚))))


マジやばいわびっくりびっくりびっくり


これからが 楽しみになってきたニコニコニコニコ




お読み下さりありがとうございます😊