こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎



昨日の天気とは 真逆で


天を見上げると


青い空に


白い雲♡♡♡


空気を味わってみると 気持ちいいね。


大きく 深く 深呼吸すると


体の内側から エネルギーが 湧き上がってきたウインク


外でも 関わらず


下腹部に 自分の手を置き


自分のエネルギーを 感じる。。


自然のエネルギーの力もあり


物凄い癒しがあった(* ´ ` *)ᐝ


太陽の下で セルフ タントリックヒーリングも


いいよね💕︎


1人でやってると


周りには あまり 分からないみたい🤣





そして、、、


来月 とっても 興味深いイベントがあります🍀*゜


えみこさんに 教えて頂いたんだけど


皆さん ご一緒に 参加しませんか??


私は 昨年は ディメンション受けてましたが


毎回 感じることって


違ったんだよね。



ディメンションの開発者坐久さんを迎えての


お話会ラブラブ


めっちゃ興味深い。。


私はマヤ暦では


2つのディオスが 『赤い月』照れ


『水』のキーワードがある爆笑爆笑


だから 尚更 聞いてみたい🤤



今月も とっても 楽しみなイベントがあるし


来月は


まぐあいEXPOもある~~~~。


もう 楽しみの連続で


心臓 飛び出そうラブラブ



全力で 楽しむとね。


更なる 楽しいことを 引き寄せるんだよね💕︎



今日が その日でした爆笑


思う存分 楽しんだからこそ


えみこさんから


嬉しいお知らせが


2つもありラブ


もう ワクワクさが 止まらない(◍¯∀¯◍)ヒヒ



今日は 凄い一日を過ごしてんなと


自分でも ビックリ‼️


ほんとに 私だよね、、とか


夢じゃないよね、、とか


今日は ツンデレな私ではなく


少女に戻れた一日でした照れ照れ


少女の私は


すごく 可愛かった😍


自分に 惚れるって


??かもだけど


自分に 惚れた愛愛愛



普段 自分を どれだけ 抑え込み


我慢してたんだろ😖


欲望を 隠し続け


美しい自分を 演じてる私………


欲望を 解放した時に


新しい体験が出来るニコニコニコニコ


そして 新しい感覚と出会う\(//∇//)\


自分を 楽しませられるのは


周りではなく


自分自身♡♡♡


自分が、何にワクワクするのか、、


自分が 、何に興奮するのか、、


知ってるといいよね💕︎💕︎



そういえば


昨夜から


ヨニエッグを入れたまま笑


朝 産み落とされるかなと思ってたら


出てこなくて


そのまま 膣の中泣き笑い泣き笑い


まだ 出てきたくないみたいなので


もう少し 入れておこう。


こんな事は 初めてで


これも 私の初体験σ(♡∞♡)💕


中に入ってるから


ずっと 下腹部が 温かいんだよね。


ポカポカしてる。



外で セルフ タントリックヒーリングした時も


何となく エッグが どこにあるのか、、


が 分かったニコニコ


子宮がピクピクする度に


エッグも 微妙に動いてる感覚♡♡


でも 出てこない飛び出すハート飛び出すハート



今日 一日


可愛い石と共に過ごし


かなりかなり 癒され


色々な引き寄せがあり


満喫出来ました✌️



また 明日は


仕事 頑張ろ💪



お読み下さりありがとうございます😊