こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎



今日は 私の 今の悩みから🤔💭


聞き流して下さい🙇‍♀️


今の悩みは


『生理が来ない……』


これ指差し


手術の後は  気持ちが乗らず


 セックスは


してない、、、


病院でも 異常なし。。


今度は このまま 閉経??


自分のカラダのことだから


私 真剣なんだよね。


更年期だから…………と言われれば


そうなんだけど。。


ちょっと 気になる驚き驚き


まだまだ 癒えてないのかなあ~~~なんて


考えてしまったり


不安になったりしてたけど


時間の無駄だと 今日感じた😂



来ても


来なくても


どちらでもいいよね。



今の時間は もう戻っては来ないから


勝手に不安になるのは


時間のロス~~~だよね。。


同じ時間を費やすなら


楽しい方が いいに決まってる。




今日 娘と バスタイムの時に 出た話は


『オナラ』ブーーー( ー̀εー́ )ーーーーー


オナラがしたくなっても


人がいると  我慢……


体には 良くない。。


人がいないと


周りを気にせず


『プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!』🤣


私的には


音が出た方が 快感ニコニコニコニコ


スッキリ感も 半端ないニコニコニコニコ


すかしっぺは  私は 好きじゃない凝視



オナラに限らず


音に出す


声に出すって


やっぱり 気持ちいいよね💕︎


お風呂で  こんな話をしてる


母娘でしたニヤニヤ





最近


『バタフライハグ』を 無意識にしてる私。




落ち着くんだよね😌


自分で自分を 優しく包み込む。。


これこそが


1番 大事なことなんだよね。


自分を優しく包みこめないなら


愛する人も 当然 包こめない💦よね。


包み込むこと自体 分からないんだからね。




バタフライハグの後に


セルフ タントリックヒーリング


時々 セルフプレジャーの順番になってる。



バタフライハグをする様になってから


感じるパターンが 豊かになったし


セルフプレジャーをしても


寂しい、、


虚しい、、は


無くなった。


ということは…


結果


セックスする相手がいなかったり


セックスは したくなかったりで


1人で 気持ちよくなることに 抵抗してるのではなく


自分自身を 包み込んで 愛せてないから


虚しいんだよね。


単純な理由だよね笑笑


心の声を聞いてあげると いいよね。。



なんて 感じます照れ



バタフライハグから はじめてはいかがですか?


自分自身に包まれると 安心する。


赤ちゃんに戻ったみたいに


無邪気になれる。。



お読み下さりありがとうございます😊