おはようございます😊

今朝も 寒いですね魂が抜ける魂が抜ける

BABA第二章に突入して

私の 手放した拘り……

沢山ありました。

拘りが無くなると

軽い気持ちになれる♡♡♡

自分の本音が ちゃんと 見えてくる。



ところで  『バタフライハグ』って

知ってますか?

辛い時 悲しい時 しんどい時に

使うと 効果あります。

↓↓↓


1.まず自分の前で両手を交差させます。


 

2.自分を優しくハグします。


(右手は左腕の肩〜ひじあたりに、


左手は右腕の肩〜ひじあたりに)


 

3.目を閉じてもいい方は閉じます。


目を閉じると不安な方は


開けたままでも大丈夫です。


 


4.頭の中で自分にとって


心地良いものを思い浮かべると効果的です。


(安心できる人、場所、ものなど何でも大丈夫)


 


5.二分間を目安に気持ちが落ち着くまで、


自分のペースで


交互に手で両腕を優しくトントンします。


 


6.ゆっくりと目を開けていき、終了です。



私は 昨日 ずっと


バタフライハグをしてました。


気になる方は


簡単なので やってみて下さい。


私の場合 朝にやると  かなり効果的♡♡♡



では 良い一日を(≧∇≦)b



お読み下さりありがとうございます😁