こんばんは🌛


今日は 冬至( 🍊・ᴗ・🍊 )


ゆず湯に 浸かりながら


癒されてたラブ


お風呂に 入れる幸せ💞💞💞


湯船に浸かりながら


足を伸ばすだけで


満たされてく♡♡


体が 温まるとね


心も 温まる♡♡



中絶手術後は シャワーしか ダメだった。


寒いのに お風呂に入れない…


普段の当たり前が


どれだけ 幸せな事だったのかを


気付かされた。。




昨日から お風呂の許可がおり


ようやく お風呂に入れた🛀


昨日は めちゃくちゃ 懐かしい気持ちにもなり


久しぶりの 娘との バスタイム目がハート目がハート


温かくて 癒されて 心が緩んだ瞬間だった。




今日も 体調も メンタルも 安定してるので


吐き出そうかなって思う。


前回の記事は




前回の最後にも書いたけど


私は手術の日の 病院で過ごした記憶が無い💦💦



記憶があるのは


家に帰ってきてからのこと。


相談してた方に 手術の報告と


その時の 心境を 伝えた事は


ハッキリ覚えてる。



家に帰って 初めて感じたのが


中絶した直後なのにも 関わらず


何だか 温かい気持ちに 包まれてたこと。


きっと 私が 温かい気持ちなら


赤ちゃんも 温かい気持ちで


天使ちゃんに なれたのかなって


私は 感じてる。


手術した 次の日には


物凄い 罪悪感が 押し寄せてきて


下腹部も ずっと 痛みがあり


数日は 出血も 酷く、、、


仕事で 立ってることが 苦痛だった………。



だけど  ある時に 見た


マヤ暦メッセージが


私を 軽くしてくれ


そこまで責任を 感じなくても


いいんだ~~~と 思える様になった。




きっと 赤ちゃんは 全てを分かった上で


私の中に やって来てくれた。


私に メッセージを 伝える為にね。


今は そう思ってる。




私と天使👼ちゃんの 宝物♡♡♡




中絶手術後って  セルフケアを


どうしたらいいのか


今 悩み中…🤔💭


まだまだ ホルモンバランスも 乱れてるし


子宮も 戻ってない。



セルフ タントリックヒーリングなら


大丈夫かな?と思いながら


手をお腹に 置くと


温かいし


涙が止まらない(இдஇ; )


まだまだ 溜め込んだ


私の 感情があるんだろうなあ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



ゆっくり 自分を 愛そうと思う♡♡♡




お読み下さりありがとうございます😊