こんばんは🌛


今日は 一段と 寒い1日でしたね(>_<)



こういう日は 朝布団から 出たくないなあ💦


でも お腹すいたし泣き笑い泣き笑い


に揺れながら  起き上がる私でしたニコニコ




体調が 大分戻り


1日 仕事を出来るまでに 復活してきた‼️


2023年も 残り少ないので


吐き出しに 入ります。


自分の為にね💕︎




前回の記事はこちらになります。


↓↓↓↓


沢山の メッセージ


ありがとうございました。


批判が 圧倒的だと 予想してたんだけど


違った。。


温かいメッセージ ありがとうございます😊



前回の最後に 書きましたが


私は 40後半で  まさかの 妊娠……


妊娠に気づいたのは


産婦人科での 定期検診の時だった。


つわりや 眠気 だるさも 全くなく


妊娠なんて  嘘でしょ凝視だった。



先生に告げられたのは


『赤ちゃん いるね』だった………。



この歳で 妊娠?


間違え?ですよねと 聞き返した私。


画像で 説明され


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


いるわ  赤ちゃん👶


そんな感じだった。



その日に 中絶手術の予約もして


手術までの 時間を


悩みながら過ごしてた。



赤ちゃんの パパは どっちが分からない💦💦


伝えるべき?


伝えないべき?


めちゃくちゃ悩んだ。




この会で 周りの方々から


私の思い込みを


気づかせて頂いたお陰で


彼らに 妊娠したこと。


中絶手術を受けることを 素直に話した。



彼らからは 意外な事を言われた。


『産んで欲しい』と。


嬉しかったけど


私は 中絶を 選択した。。


自ら 赤ちゃんを 堕ろす決断をした。



手術の前日には


怖くなり


恐怖と 罪悪感を 吐き出した。


私に お付き合いしていただいた方


ありがとうございます😊



手術当日は


彼らが 病院まで送迎してくれ


費用まで 出してくれた。


もう 甘えました。


当日の記憶は あまりないんだよね。





お読み下さりありがとうございます😊