こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎



月曜日って イライラした人と


出会う機会が多い→上司驚き


そんなイライラしてる上司を見てると


ね………。


仕方ないから


コーヒーでも 買って飲もうかなと 


小銭入れをを見たら


5円と 50円ばかりꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


5円と 50円を見ながら


上司に、、


『なんで 5円と 50円には 穴があるんだろ?』と


問いかけてみた。


つまらない答えが 返ってきた凝視


『そんなもの 考えたことすらない。


そんな暇人じゃない』


チ───(´-ω-`)───ン真顔真顔真顔


そんな 硬い頭してるから


イライラしてんだよね。


柔軟性が無いよね。


『こんにゃく』ぐらいが


ちょうどいいニコニコ



5円や 50円は 縁起がいいと 昔から


言われてるけど


穴が 空いてるから


見通しも良いし


運が通りやすい❤️


と言われてるよね。



私は 穴が空いてるから


ご縁を引き寄せると思ってる。


穴に 吸い寄せられる。


男女も 同じ。


穴を塞ごうと必死になる 男


穴を埋めようと 必死になる女


いいんじゃない♡♡♡♡



そんな話を した私爆笑


聞いてた 上司は 


大爆笑で


『愉快な発想だな』って 言われたわ。



まあ 内容なんて どうでも良くて


イライラしてた人が


コロっと 態度が 変わり 笑うという事実が


私には 嬉しかった♥️



1日  笑顔で 仕事してた上司。



人には 『心』がある。


『感情』がある。


心を動かす きっかけになれば いいなあ( *¯ ³¯*)


自分に対しても 言えること。



発する言葉ってね。


大事なんだよね。


発した 言葉通りに なると信じて 委ねるか


疑うか、、、



自分次第だよね💕︎



マヤ暦レシピ


👇👇👇👇👇









今日は 昨夜感じた


私の 『ヨニちゃん』について。


昨日見た時


何だか ヨニちゃんが 泣いてた感じがしたんだよね。


ヨニちゃんから 哀愁漂う感じがしてて


何だか 違和感を 感じてた。




『なんでだろ❓』と


ベッドに入りながら 考えてた。


何かが ズレてる……気がしたんだよね。



私からしたら


『あんな ヨニちゃん   見てると 悲しくなる』


ヨニちゃんからしたら


『こんな 私を 見てると 悲しくなる』……



最近のことを 振り返った時


1つだけ 解決しないで


今も 逃げてる事がある。。


ここ 1ヶ月の話なんだけど、、、



自分では


よく


『情けないな~~~


ビビってどうするんだよ?


何もしてくれなくても


諦めんなよ』


と ハートから 声が聞こえてくる。


でも 逃げる私。。



『何もしてくれない』……笑


ヨニちゃんが 悲しんでたのは


ここじゃないかな、、と。



周りばかりに 目を向けて


自分を 後回しにしてる事実に


悲しんでるんだよね。


問題を 作ってるのは  自分の内側だからね。


何にも 問題が 『無い』所に


『有る』にしてるのも 自分の 思考、、



本来なら


素直に なれば


いいだけの 話だけど


あるものが 邪魔をしてる。


『悪く見られたくない……』


ここだよね(-_-;)ハァ…



結果 『八方美人』な私が 発動してるんだよね。



私の 魅力でもあるけど


私が 嫌いでもある部分。



だから 今日は 少し 時間をかけて


まなゆいをしようと思う。


『私は 八方美人は 嫌いである私を


受け入れ 認め ゆるし 愛しています』



応援して頂けたら


嬉しいなあ♥️



ヨニちゃんを 見る事が きっかけで


こんな自分の 内側にも


気づける。。


ヨニちゃんは 本当に


自分のありのままの姿を


映し出してるおねがい





こちらのお茶会では 


セクシャルだけではなく


恋愛の話


心の話



たくさん 話しましょ😊



お読み下さりありがとうございます😊