こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


今日は  色々と アクシデントの連続だったなあ。


『アクシデント』でも


終わってみれば


知らないことを  また1つ 知れた私は


ラッキーだなあって思ってる。



今日は 前半は 熱く語りたいので


私にお付き合い下さい。


最近 受講中の 講座があるんだけどね。




このプログラムを 受講してから


私の中で 少し変化がありました。


話したいって気持ちになった今


早速 話そうかなって 思う。



シモーヌえみこさんの


こちらのプログラムはね。



心と 体 両方から アプローチするので


より 感情解放に繋がる。


今までで 1番  感情が


ドバドバ出てきた 数日間を 過ごしました。



隠されてた


閉じ込められてた 私の  叫びに近い 感情~~


長年 どこに しまいこんだんだろ?と


真剣に 考えてしまった凝視





一緒に 受講してる方々の シェアや


応援 ♡♡♡♡


本当に温かい場です。



ここから 素直な気持ちを 書いていきます。



私は 他の参加者の方々が


眩しく感じたり


なんか 凄い 変化だなあおねがいおねがい


羨ましく感じてた。


羨ましく感じた🟰周りと比較してるんだよね。


私は ネガティブな感情が 火山噴火みたいに


湧き上がり  溢れ出し


自分の体中を 駆け回ってた 感覚だった泣き笑い泣き笑い


ここで 終わりだと 悲しいけどね爆笑爆笑



結論だけ 先に話すと、、、


この ネガティブな感情が


体中を 駆け回ってくれたお陰で


ある事に 気づいた。


私は 普段から セルフプレジャーや


ヨニちゃんとは 向き合ってきた つもり🤣


そう  ただの 『つもり』だったんだよね。


全く意識せず


ただただ ヨニちゃんを 見てた だけ……


今は ヨニちゃんを 感じる事に


集中してる。


実際 ヨニちゃんと 対話しながら


ヨニちゃんが 


『全部 心の内を出しちゃいなよ~~』


と ドヤ顔で 伝えてきたびっくり


私は その声に 反応し


素直になれた。。



素直になると


どこかで 留まることが無くなり


スムーズに 出せる。


気持ちいいぐらいに 出てくる。


これ めちゃくちゃ 凄いんだよね。


ここまで来るとね


ネガティブを 通り越し


ポジティブになってる自分に気づいた。



ネガティブを通り越した 先は


ポジティブしかないチューチュー



そして 自然と


『まなゆい』してるんだよね。



どんどん ダークBABAが 溢れ出すから


まなゆいをしてたんだけど


初めは 追いつかなくて😭😭


モヤモヤしたり


自分に 怒りを感じたり


怒りが終わると 悲しくなったり、、



でもね、、


いつの間にか


自然と 『癖』がつき


まなゆいを やるではなく


自然に 出来てる感じチューチュー


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


すごいぞ👏


と 自分を褒めまくったニコニコニコニコ



また 今 ある感情を 味わい尽くしたあとって


自分が 本当に やりたいこと。


したいことが  スパッと


表れ


即 行動に 起こしてた。


全く迷いがないって


こういう事なんだろうなあと


ニヤニヤしてた私。


考えて 答えを出すとかじゃなく


勝手に 動いてる😂🤣


そんな感覚。


まあ こっちのが 楽しいよね。



まだまだ 講座の 途中なので


この先どうなるかが


めちゃくちゃ楽しみ♡♡♡



また グループセッションだから


分かち合えるし


応援し合える♥️


ネガティブな私でも 受け入れて貰える幸せ♡


ここが 1番 嬉しくて


2日間ぐらいは


泣いてたな♡♡


めんどくさい奴じゃなく


1人の 人として 受け入れられてる幸せ♡




また、、


変化の時は


書きますね♡♡




マヤ暦レシピ


👇👇👇👇👇










今日は 少しだけ


昨日の続き。




この時に ワンドを使った


マッサージをしたんだけど


初めての 体感。。



私は いつも ぬ、れ、だす時は


膣の中の 奥の部分から 溢れ出して来ることが


多いけど、、


この時は


違ったんだよね。


そこら中から


溢れ出す。。


溢れ出すという言葉が 的確。



膣の中に 溢れ出す穴が あるとは聞いた事が


あるけど


私は よく分からない🤣


でも 恐らく 溢れ出す穴は


数箇所あるんだろうなと


理解出来た( ー̀дー́)و



あれだけ 潤うと


何だか 別の 気持ちよさも


感じる。


マッサージする気持ちよさと


こんなにも 溢れ出す事への 気持ちよさ


何だか 味わった事がない 気持ちにもなり


頭が 常に


ぼーっとしてた( ̄▽ ̄;)


思考なんて


ゼロ🤣


満たされるって  これだよね💕︎





こちらのお茶会で


たくさん 話しましょ♡♡



お読み下さりありがとうございます😊