こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊



朝から 娘と ニャンコのマリちゃんの


格闘が 可笑しく  微笑ましかったラブラブ


マリちゃんは  何故か 娘が 大事にしてる


『タオル』を ビリビリ……にするのが


好きらしい泣き笑い泣き笑い


3枚程 無惨な形になった、、、


その度に


娘に 頭を 叩かれてる😂😂


でも 止めない泣き笑い泣き笑い


今朝も 大学に持っていくタオルを


ビリビリして遊んでた マリちゃんを


娘が 見つけて


いつものように  頭をペチン((⊂︎(`ω´ )ペチン🤣


今日 気づいたけど


マリちゃん 叩かれても


喉をゴロゴロ鳴らして


喜んでるんだよね💕︎


ああ~~ なるほど🤔


マリちゃんが 娘のタオルを ビリビリした理由って


マリちゃんにとっては


『ビリビリすれば  遊んでくれる♡』思いと


『学校に言って欲しくない💦』思いから


なんだよね。


『私と 遊びなさいよ~~~』みたいな


感じだろうなあ。


きっとチュー



また  娘からの 頭パチンが


嬉しかったんだよね。


だから 繰り返してたんだ☝️


ふと、、


マリちゃんってドM??なのかな、、


と考えてしまったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



じっくり観察してると


行動の理由が よく見えてくる。



今日は お昼から 勤務だったから


朝 念入りに 『お風呂掃除』


タイルとか 汚れがあると、、


なんか 嫌で😫


途中…………


ある 『匂い』が


ぷーん(((((~ ˘ з ˘)~………


お股からの あの匂いあんぐりあんぐり


ルナルナアプリ見たら


今 『排卵期』だにっこり


だから 独特の 何とも言えない 


あの匂いチュー


臭くはないけど 臭うびっくり


排卵期は オリモノも 増えるから


余計に  だよね。。


お風呂掃除の後


シャワータイム🚿で


キレイキレイに♡♡



そして、、


ひと段落したから  お茶🍵タイム♡♡


幸せ💞💞


最近の お茶のお供は




美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


もぐもぐしながら


タントリックヒーリングセッションの場所を


考えてた。。


ホテル?


レンタルルーム?


何だか ∠( ˙-˙ )/ ピンッと来なくてね凝視


なら 受けていただく方に 聞いたのが早いと


思って 聞いてみたら


即答で㊙️と 言ってくださったニコニコニコニコ


そして……ある事を お願いされた爆笑爆笑


本当に 楽しいマダム様で


毎回 笑いと パワーを頂いてるスタースタースター



マヤ暦レシピ


👇👇👇👇




チョコレート🍫


好きなんだけど、、


食べすぎると


生理が 酷くなるから


少ししか食べられない💦💦💦


ちょっとストレスなんだよね( ̄▽ ̄;)






いつもは ヨニちゃんの話や


ワンドセックスの話が 多いけど


今日は  『おっぱい開花』の話。


前にも 書いたような口笛口笛



『乳首開花』🌸


最近 私が 1番 力を入れてるんだよね。


私は 乳首が 不細工で


コンプレックスがある。。


マイナスの感情を持ち続けてきた結果


『感じない』……


だからこそ  時間をかけて


あれこれ試してる最中。


膣のトレーニングに関しては


発信されてる方が 多く


情報も 沢山あるけど


乳首に関しては  本当に少ない😭


だから 自分流だけど


毎日 コツコツと


不細工ちゃん乳首と 向き合ってた。。



ようやく 話せる段階になってきたので


話すけど、、、


乳首も 膣と 同じで


時間と 愛を 注入すればする程


敏感になるんだよね。



最近は


ようやく


乳首イキが 出来た( *˙ω˙*)و グッ!


中イキ に


脳イキをプラスした感覚。


中イキより イった後の刺激が


数倍強い気がするのは


勘違いかな??


ただ 左乳首しか イケない私びっくりびっくり


理由あるのかな?



妊娠中や 出産後、、


乳首を 赤ちゃんに 吸って貰う刺激で


より 母乳が たくさん出たし


また 吸われる刺激が 


子宮の収縮にも 繋がり


体が 早く回復。



乳首イキは  まさに これウインクだと思う。


つまんだり  弾いたりする刺激で


『幸せホルモン』が より 出て


子宮にも 刺激を与えてる。


乳首で イキ


子宮が 活発化して


最後は 膣が 反応する。


これ セットなんだよ。



今まで ヨニちゃんに拘りすぎてたけど


乳首から 開花して行くのも


有りだなあ~~と


乳首と 子宮ってね


連動するんだよね。




色々な 開花の仕方があるよね。


だから 可能性って


無限だと 思う。


私の場合は


『カラダの開花』より


 『心』の開花が


先だったなあ。





乳首で イッタあとの


ワンドセックスって


また 別物なんだよね💕︎



なんて ことを  体験したので


報告でした(*^^*)




お読み下さりありがとうございます😊