こんばんは💫💫


今日も一日お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


今日は 七夕🎋


昨年の七夕は


元不倫相手に タントリックヒーリングを


しましたおねがい



その彼は  EDでした。


不倫してる時に聞いた話は、、


奥さんに 罵声を浴びせられ


毎晩 セックスが出来ない事を


言われ続け……


かなり 憔悴しきってた。


お疲れ様😊の前に


セックスの話だったらしい💦💦



数年後に たまたま会った彼は


表情も明るく  別人みたいだった。


彼女もいて 一見幸せには 見えたけど


心の内は、、、


彼女を 満足させてあげらないえーんえーん


自分を責めまくってた。


私が  タントリックヒーリング受けてみる?


と彼に伝えたら


即答で  『受ける』との答え。


当日は  時間はかなり多めにとってもらい


リラックス出来た頃に


タントリックヒーリングを


させて頂きました。


それから  1年ラブ


早いなあ。


彼は EDを 克服。


ただ長い持続は むずかしい……らしい。


でも セックス出来てる♡♡♡


数ヶ月前に  この話を聞いた時


めちゃくちゃ嬉しかったんだよね。


克服出来たきっかけは


分からないけど


EDで 苦しんでた 彼の記憶が強烈に


私の中で 残ってたから


彼の 電話での 嬉しそうな声に


涙が出た事を 覚えてる(*´∀`)



その彼は 今年の七夕も  私の隣に居てくれたラブ


タントリックヒーリングではなく


ただの ランチ😋🍴💕


生理痛もあり 悩んだけど


『行きたい』気持ちが 強かったラブ


ママ友から 紹介された彼は 断り


不倫してた彼は 断らないってね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


彼は 彼女と 別れたらしいびっくりびっくりびっくり


🤔💭と思ったけど


まあいいや( ᐛ )と思い


楽しい時間を過ごせた((o(。>ω<。)o))💗


目の前にいる彼を


私が 独占してもいいのかな??


心のどこかで セックスしたい♡♡♡


あの時は 出来なかったセックス。


私は  今後 また 会いたいって 伝えたんだよね💕︎


彼は 笑って 受け入れてくれたラブラブ



彼との デートは いつも 公園だった。


今日も 知らない公園を歩きながら


懐かしい気持ちで 胸がいっぱい。


手を繋ぎたいなあ🤤


腕を組みたいなあ爆笑


あの時みたいに♡♡♡


今日は 必死に自分を抑え


自分の欲望は 心にしまっておきました。


生理もあるしꉂ🤣𐤔



別れるタイミングで


ハグしてくれ


車の中だから  周りからは 気づかれてない泣き笑い泣き笑い


もう キュンキュン😍😍😍


昔から ハグ好きだったよな?


覚えててくれたლ(´◉❥◉`ლ)


満たされた時でした。




突然の彼からの連絡だったけど


無理して 会いに行って良かった❤️


最近で1番満たされた時間でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






マヤ暦レシピ


↓↓↓↓↓




今日は オーガズムについて。


前回の最後に、、



人間がするセックスは


心を通いあわせ


カラダを通い合わせる事で


絶対的な 幸せを感じる♡♡


⚠️まっ更な状態の時だけ。。



人は 常に思考で判断し


決めつける。


だから 感度が鈍感になってく。。


それを 正常に戻すのが………


これ♡♡♡


と書きました。


正常に戻すのが


ハグや キスでは無いんです……


ハグや キスは  要らない感情が入りやすい。


また 思考も 入ると


本来の ハグやキスは


ただの 流れ作業にしか思えなくなる場合がある。


その点


『フェザータッチ』は  違う。


ただ カラダを委ね  受け取るに集中出来る。


前の 性感マッサージでは


やはり、、


自分を支えられなくなり


座ってるのも  難しかった。


ただ 指先が カラダに触れるか 触れないかの


タッチで  カラダ中 ガクガクするのは


なんで?かな。。


気持ちいいのは なんでかな?


人の手から伝わる 温かいエネルギーを


全身で 受け取り


全身で 感じとってるからなんだよね。


まるで 電流が流れてるみたいに


カラダが反応する。


脳からも


心からも


からだからも


気持ちいいラブラブラブ



これが 真のオーガズムの基本に


なってるんだと 私は 感じた。



刺激じゃない。


濡れないからじゃない。


イケナイ からじゃない。



本当の 気持ちよさに


気づいてない。


ペニスと 膣の 摩擦で 気持ちよくなるのが


当たり前と 決めつけてるから


感じられるはずなことも


感じない。


勿体ないよね。




お読み下さりありがとうございます😊