こんばんは💫💫


今日も一日お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


もうすぐ 七夕🎋に因んで


職場では 短冊に願い事をニコニコニコニコ


私は 離婚出来ますように🙏


他のスタッフの願い事が  凄すぎて


人って 見た目だけでは


ほんとに  分からない💦💦


言わなければ


分からないって事 あるあるだよね🤣



最近は 時々 旦那とは 濃い話をする。


離婚に向けての話だけど。


旦那は


お金>自由  だと 思い込んでる。


私は


お金<自由  これ絶対なんだよね。


旦那は  なんだかんだ離婚はしないと


感じてるっぽいけど………


お金は 稼げる。。


自分の意思一つで♡♡♡


離婚後の不安も あるけど


不安ばかりに 目を向けてても


いい形には ならないよね。


離婚後の  自分の 自由で輝いてる姿を


想像するだけで


不思議と 気持ちがより固まるおねがいおねがい



数年前までは  離婚したくても


『離婚したい』なんて 口に出せなかった。


今は 自分の気持ちを 分かってるので


離婚以外の選択肢は無い。


自分の気持ちに素直になる。


自分の気持ちに 寄り添う。


今の 気持ちを 感じることで


広がる世界もある。


例え 良い事ばかりではないにしろ


今までの 枠から 飛び出す事で


今まで経験出来なかった 幸せもある。


不安より


自分は こうしたい気持ちを 大事にしたいなあ‼️



DVやモラハラを受けてたとは 思えない


私のポジティブ思考ラブラブラブ


これも 全部


マヤ暦メッセージの お陰なんだラブラブ


触れれば 触れるほど


迷いが無くなり


ぐぅーと 力強い一歩が 踏み出せる目がハート


今ある 楽さが 幸せとは限らない。


先の 大変さが 実は 幸せのスタートかも


しれない。


自分にとっての 幸せって


気づいてますか??





マヤ暦レシピ


↓↓↓↓↓



今日は  りんごディ🍎


朝は  納豆ご飯と お味噌汁


目玉焼き🍳  ルイボスティー


オレンジとリンゴを食べ


お昼休憩は  りんごゼリーを  頂きました。


おやつには  りんごタルト=͟͞🍎🍏


最高👍







今日も オーガズムの記事です。


まだ自分の中で  クリアな答えが出てなく


書き出すことにより


更に 気づくという事を繰り返して


核心に迫ってる最中です。




セルフプレジャーや  性感マッサージの時


または セックスの時に


感じる


『気持ちいい感覚』


その日によって  


今日 めちゃくちゃ気持ちいい……


今日は あまり 感じないし ぬ、れ、ない……


今日は ぬ、れ、な、いけど


めちゃくちゃ性欲が高まってる……


今日は なんか 痛い………


感じる事って 人により違うし


状況により違うし


心の状態により 違う。


女性は ホルモン周期により また 違う。


そういう事を理解してても


感じられなければ


私の場合は  凹んだりもした時期もあった。


私の場合……感じられない時って


極限に  自分が満たされてないと感じる時だった。


セルフプレジャーしても


虚しく


性感マッサージの場でも


我慢したり


お付き合いしてた人との セックスでは


自分より 相手の事ばかり気にして


自分の声は 後回し、、


ただただ


大事にしてもらいたい♡♡♡


これは、勘違いしやすいけど


自分に対してニコニコ  なんだよね。


『相手からだけに 満たしてもらう』


この思考がある限り


自分は 満たされないまま……



こういう時は


セルフプレジャーが1番かなって


私は 感じてた。。


でも セルフプレジャーの目的により


逆効果にもなったりしてた。



快感メインではなく


自分の内面を育む目的の


セルフプレジャーは  効果絶大♡♡♡


でも なかなか難しい( ˘•ω•˘ )


女性性と 男性性を 育みながら♡♡♡


これは 自分が全部出るんだよね。


対相手ではなく


対自分だから  余計に  ストレートであり


素直に出る。


受け取る力


与える力


両方 備わってなければ


上手い具合にはいかない………




快感メインのが 楽に決まってる。


ただ 刺激を与えるだけで


快楽を簡単に 与えられる。


動物に近いよね。


そう考えると


セックスも同じで


腰フリフリなセックスなら


動物と変わらない。


人間がするセックスは


心を通いあわせ


カラダを通い合わせる事で


絶対的な 幸せを感じる♡♡


⚠️まっ更な状態の時だけ。。



人は 常に思考で判断し


決めつける。


だから 感度が鈍感になってく。。





それを 正常に戻すのが………


これ♡♡♡




お読み下さりありがとうございます😊