こんばんはニヤリ


今日も 1日 お楽しみ様でしたルンルンルンルンルンルン


朝は  大雨あめ だったのに


帰る頃には  太陽が☀️☀️


天気の変わり模様って


私の心模様だなって🤣


今朝は 体調が悪すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


仕事を休もうかとショボーンショボーン


数日前から 生理なんだけど


生理痛が 耐えられずに


薬の乱用をしたんだよね(*゜▽゜)_□ 💊


生理痛も  生理も 一段落すると


今日みたいに 胃が痛くなる💦💦💦


仕事中も 体力消耗を防ぐために


『無言』で お仕事してたガーンガーン


しかし……


周りのスタッフには  この 『無言』が


恐怖で仕方ないらしくムキームキー


お昼過ぎた頃に


上司が


丁寧に


『あの………  無言は  怖すぎるので  


いつも通りにしてください。


何か 言いたいことが あるなら 言ってください。


自分も 直しますから。


機嫌直してください。』と いわれたんだけど😅😅


ええええ(๐◊๐”)/⁉️💦


( ˊoˋ )あぁ… 私 怒ってるみたいに


見られてるんだ、、ことに 気づき


周りからしたら……


普段 笑顔で ニコニコ 爆笑


コミュニケーションをとって当たり前の 私。


に見られてたんだな☝️


普段は 『八方美人』をフル活用してるから


こう見られるのは 自然なことだよね。。


と感じながら


同僚の


『怒らないでよ💦』の言葉に


結構ショックを受けた私ショボーンショボーン



体調が悪いことを  言っておけば


こういう勘違いって起きないよね。


私の


自分さえ……という考え方が 甘かったなと


ちょっと 反省。


自分では 良かれと思って した事でも


周りには  無駄な  余計な心配をかけてしまった😫




心配してくれてる。


いつもと 違うって 思ってくれてる。


それだけ 普段から 気持ちを込めて


接してくれてる♡♡♡  と


ポジティブに 捉えました。。


ネガティブに捉えるより


気持ちいい捉え方のが  良いよね💕︎



周りのスタッフには  事情を伝えました。


そうしたら


『心配かけないでよ………


無言は  やめて~~~。


ちゃんと 話してよ~~。』と怒られ


今日は 早めに 上がらせてくれたლ(´◉❥◉`ლ)


今日は いっぱい 周りに迷惑をかけた日笑笑


まあ そんな日も いいかなって 思ってる。



仕事が 終わってから  マヤ暦メッセージを


読んだら


涙が 止まらなくなり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いつの間にか  胃痛は


何処かに 消えてた愛愛愛


人って  『愛』に包まれてると感じると


一瞬で 心だけでなく 体も 満たされ


不調が消えてく☝️


今日は 貴重な体験をしました。


心配かけて ごめんねニコニコ




マヤ暦レシピ


↓↓↓



3大欲求


睡眠  食欲  性欲


まずは  満たしましょう♡♡♡







今日書くのは


かなり前に 別れた彼との セ♡クスについて。


その彼は  先月 結婚をして


今は 幸せだと 思いたい♡♡♡



その彼との  セ♡クスは


気持ちいいというより


気持ちよくさせてあげたい気持ちしか無かった。


正直 気持ちいいとは 感じたことは無かった😂


前戯も 挿入も  すごく 雑な感じで


力任せで  私は 痛い😣のを 我慢😖


ただ、、


耳元の 囁きが


唯一 気持ちよかったんだよね。


挿入では  イ、ケなかったけど


耳元の囁きでは  即 イ、ケた私♡♡


きっと 彼は 勘違いしてたとはおもうけどね。


刺激や  単純な 体を重ねる  肌を重ねる だけが


気持ちいいって言うわけでは無いんだよね。


五感で感じるから


より 気持ちよさが 広がる。


だから  満たされて イ、ク♡♡



別れた 彼からは


学ばせて頂いたな。。


だから  今、、


より 『脳  イキ』に 磨きがかかり


気持ちよさに 没頭出来る幸せを


手に入れた‪‪✋🏻💕︎‪‪✋🏻💕︎


人と 繋がると


自分に必要なきっかけが


必ずある。。


それを生かすのも 自分次第。。



セ♡クスって 思ってる以上に


深いよね💕︎



お読み下さりありがとうございます😊