こんばんはラブ


今日も 一日お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


外は 暑かった( ˊᵕˋ ;)💦


時々 吹いてくる風を感じる度に


心地良かったな~~~♡♡♡




今日は  こちらのイベントに


参加してきました照れ照れ


前々から すごく楽しみにしてた


イベント♡♡♡


↓↓↓


私は えみこさんには 何度も会ってますが


あわびーずに 会うのは


お初でした。


ちぐささんは  事情により おやすみでした。


ちょっと緊張はしてたけど


会った瞬間 緊張が 消えた笑笑


薫さんの プロ級の 気遣いに  


さすがだなっ👏😊💕と


見習いたい♡♡♡私です。



また素敵な場所で 更に テンション⤴︎⤴︎


それって すごく大事なんだよね。


綺麗な場所を 見て 感じることで


ワクワクするし 女性性も up指差し指差し


より解放しやすくなる♡♡♡


『解放』できる場所


『解放したくなる』人


両方あってこその  真の『解放』だと


私は思ってます。








行かなかった人は


めちゃくちゃ損してるね😂😂


今日は  参加者様は 私を含め おふたり。。


あわびーずのおふたりを


ほぼ独り占め状態チューチューチュー


こんな機会なんて もう無いでしょ( *¯ ꒳¯*)


でもって


性の悩み


夫婦の悩み等を


オープンに話せるって


私は めちゃくちゃ幸せだった。



不思議と 私と もう一方の参加者さまの


共通点が 沢山あってね


タイミングもあるし


ご縁を 引き寄せるって


凄いことだなと  自分に対して


嬉しくなってしまったんだよね。



私は この会で 今まで自分が隠してきた


『性癖』…について 暴露びっくりびっくり


実は  私は 『スワッピング』の時の


セ♡クスが  忘れられなくて。。





スワッピングで 自分を解放できたのは


なんでだろ?


見られることに  私は 


物凄く 性的に興奮してしまう。


鏡で 自分の あそこを見ると


興奮してしまうのも


『見られてる』と脳が認識してるんだよね。


自分の 変態さに 呆れてた部分も


あったけど


みんな 変人なんだよね。


ただ、、


言わない    話さないだけ。。


こういう会があると


自分に自信と勇気が自然と持てるようになる。


私一人の 考え方では  パターンが同じ……


でも 他の方の 考えや話を 聞くことにより


『ああ~~


こういう考え方もあるんだ~~


こういう可能性もあるんだ~~』


話すだけで


癒しが起きる。。


また 希望が湧くことで


チャレンジしたい気持ちになる。



他にも  レイプの話や


セルフプレジャー


プレジャーワンドの癒し


参加者さまの 素敵な 旦那様のお話等


内容が めちゃくちゃ濃くて


気づきの連続でした(*^^*)



セ♡クス体験談の話から


好きな人との セ♡クスは


気持ちよくなれない💦💦


という 私と参加者さまの 2人の体験談。


理由はね、、


好きな人だと 頭で考えてしまうから🤣🤣


気持ちよくさせてあげたい♡♡


でも……


気持ちいいかな?の不安も常に 感じてた。


自分が気持ちよくなる事は 後回し、、


セ♡クス中 考えてばかりだから


終わったあとも  物凄く疲れる………


結果 気持ちよくない……不満に終わる💦💦


負のスパイラルみたいな。。


セ♡クスって 頭で考えてする行為じゃないよね。


心で感じるから  より気持ちよくなれるし


満たされる。


それは 性別問わず 共通してると思う。


そんな話もしました。


こういう場所で


今すぐに


悩みを解決という事ではなくて


悩みを話せた自分自身に


満たされていくんだよね。


話せた事で 緩む♡♡♡


結果 解放に繋がる。


解放って 私には すごく難しい事だったけど


あわびーずのおふたりを前にすると


話したくなるんだよおねがいおねがいおねがい


何を話しても


否定されないし


マルバツジャジをされない 安心感が


私には すごく 心地よかった。


この日 この場所で  こういう会に


参加出来たことで


自分の自信にも 繋がりました。。


今、、


満たされてる私が いるラブラブラブ




自分で 扉をあけるのは勇気がいるけど


扉を開けたら


自然と前に進める♡♡♡


また 助けてくれる人は


必ずいる♡♡♡


それが分かってるから


私は 迷いなく行動できると思ってます愛愛



参加者の方の


旦那様が すごく素敵な方。


ご夫婦で 同じ方向を見て


進まれようとしてる。。


私からは


内容は 言えませんが、、、


かなり


参考になる 濃い話を 聞く事が出来ました。


ご縁に 感謝です😊


楽しい時間を


ありがとうございました♡♡♡




マヤ暦レシピ



今日の マヤ暦メッセージ


触れただけで


気づきが物凄かった。。


昨日までは  何故?と悩んでたことへの


答えまで  メッセージから


ヒントを、頂きました💡ヒント💡


最高で 最幸な


一日ラブラブラブ



明日は どんな一日になるのかな♡♡♡



お読み下さりありがとうございます😊