今日は  お願いから入ります。


新しいBABAブログになり


タイトルが 『破壊と再生』………


起業されてる方の


『ターゲット』になるのかもしれない。


この2日で  起業されてる方からの


 メッセージが 多数あり、、


どの方も


『お辛いですよね~~~』から


カウンセリングを 進める流れに持っていき


本格的な セッションへと 導いていく、、


私が 断れば、、


『変わりたい気持ちだけなら  何にも変わりませんよ。。

それでも いいですか?

あなたは その程度の方ですか?

そういう人って 共通して お金と時間を

言い訳にしてます。

私を信じて 変わりましょう』


とありました。


ほんと気分悪い。


『その程度』……何様なんだよ??


人を小馬鹿にする人を


普通は  信用しないよね。。


『お金と時間』を言い訳にしてる。。


ハア?


お前に 無駄な お金と時間は


かけないだけだよ、、


何言ってんだよ。。



私は 無駄だと思わない事には


お金が今すぐ 払えなくても


色々な方法で 繋げてる🤙


アマナインストラクターもだし


昨年に出会った学びも。。




私は  価値がないやつには


1円も 払わない。


これが 私の 答えラブラブ



選ぶのは 私であり


選ばれる人は 私に 必要な人💓💞


ただ それだけ。



勘違いも 甚だしい~~~。。



この逆で  すごく素敵なメッセージもありました。




ね♡♡


人を 気持ちよくさせるのは


『心』のこもったメッセージなんだよね。



全てに共通するよね。


セッ♡♡クスだって


したくないのに


仕方ないから する。


仕方ないから してあげる。


この気持ちって 相手に 伝わるからね。


こんなセッ♡♡クスされたとしたら


気持ちよくも何ともないよね。


テクニックがなくても


『思い』があれば


実は♡♡


お互い 感じるんだよね💕


私の場合は  相手を思う気持ちを  お互いに


感じられたら  手を繋ぐだけでも


オーガズムに達してしまう(* 'ᵕ' )☆


セッ♡♡クスは  心でするものだからね。


『心』がない方や  ただ『したい』だけの方は


テクニックを学んだ方が


より 良いセッ♡♡クスが 出来ると思う🤔



話が それたけど笑笑


『心』は大事。。


そんな流れから


今日は  あるものを  購入する決意が出来た。


今の私には  1番必要かもしれないな♡♡


自分を大事にするためと


自分をより 愛するために愛愛




何故か 今日は  初告白記事になります。


もう このことも 心の奥に閉まってたけど


宇宙に 放します。



旦那との話。。


結婚して 子供が産まれて


旦那とは  セッ♡♡クスしても


感じなくなりました。


これは 分かるとは思うけど


DVみたいな 強引な セッ♡♡クスだったから


心が ズタボロ………


旦那も そんな私に 不満を感じてたんだよね。


ある日、、


『スワッ♡♡ピング』を提案というより  強制された。






私は 断れば  また モラハラされると思ったのも


あるし、、


旦那以外との セッ♡♡クスのが


私には 負担が少ないと


感じてたから  受け入れたニコニコニコニコ


普通の感覚なら


有り得ない、、よね。



当日  あるご夫婦と ホテルで待ち合わせをして


一緒に 中へ。。


私が 嬉しかったのは


ホテルが 超豪華で  あちらの旦那さんのが


イケメンだったことニコニコニコニコ


内心  ラッキーって思った。


あちらの奥様も お綺麗な方で


旦那は キモイ顔してた笑笑



お互い 相手を変えて


セッ♡♡クスをしたんだよね。。


旦那がしてるところも 見えるので


見てたけど、、


単細胞で  腰を振るだけ。。


奥様を見ると


冷めてた笑笑


私はというと、、


イケメン旦那さんは


すごく 優しく 愛撫をしてくれてね。


感じない私って どこにいった?みたいに


感じまくり  旦那も びっくり((((;゚Д゚))))


また 旦那以外に抱かれる 喜びと嬉しさに


更に興奮し、、


乱れまくりだった爆笑爆笑爆笑


あの時のセッ♡♡クスは


今でも良い思い出(≧∇≦)b


あちらのご夫婦は  それからすぐに 


離婚したと 旦那から聞いた。



家に帰ってから


旦那には 散々 暴言を吐かれ


『もう二度とやらんでな』と、、


提案したのは お前だろ😡


このクソが~と 心の中で 思ってた。



でも  私 ちゃんと感じられた♡♡


これが 嬉しかった。


それから  また  旦那のDVセッ♡♡クスが


度をまし、、


完璧なる 不感症へと 進んだ……



私は 自分が まさか


スワッ♡♡ピングなんかするとは


思ってなく


また  スワッ♡♡ピングでした セッ♡♡クスで


感じてしまう自分に


最低だと 感じてたから


その気持ちを しまいこんでた。



でも、今日 急に  しまいこんだ気持ちが


溢れ出し  自ら 解き放したんだよね。



さよなら~~


スワッ♡♡ピング~~~みたいな感覚。。




でも 少しずつ


話せなかった事が


出せるようになり


身軽になってきたなと 感じる。



要らないものは


人も 物も  経験も


断捨離~~~だよね。。




お読み下さりありがとうございます😊