こんにちは音符音符音符


一日 お楽しみ様でしたグラサンハート


日中は 暑い💦💦💦


そして、、


職場は  カオスすぎてil||li(*꒪ዐ꒪)(꒪ዐ꒪*)il||li


険悪な 熱気で 熱いショボーン驚きえーん真顔




今朝は とっても ハッピーな事が


ありました♡♡♡♡♡


幸せ💞💞(*˘︶˘*).。.:*♡


私だけではなく  仲間の皆様も


みんな 同じ気持ちだと思うキラキラキラキラ


心の中で 『ありがとう』を


何度言ったか 分からないぐらい


ありがとうございます爆笑爆笑  ですね。。





昨日は 私には 大きな意味がある一日に


なりました。



まず、、行動出来た自分に 💮


結果はどうであれ


満足してる自分。


人の為でもあるけど


自分の為でもあるんだよね。


私の本音は あるセッションが受けたいが為に


必死になってた凝視


私の 『欲』の部分。。


その 『欲』の部分が強すぎて


相手に 伝えたい事が 伝わらず


自分にモヤモヤしてた最近😑💭




昨日は  アドバイスを頂いたお陰で


素直に伝えられたんだよね💕︎💕︎


不思議と


相手にも 伝わり


今日………


『 もう一度 聞きたいから


聞かせて欲しい』って言われたんだよね。


その事が  すごく嬉しくてね💕︎💕︎💕︎



この時に


行動できた自分がいる♡♡


これって これからの私の 自信にもなる。。


私に 必要な タイミングで


きっかけを作ってくれて


ありがとう😊





マヤ暦レシピスプーンフォーク



是非 参考にしてみてくださいね💕︎




職場の カオス事件、、


こんなこと 実は 初めてなんだよね。。


もう ぐちゃぐちゃ………ガーンガーンガーン


原因は 小さいことの積み重ねや


言葉の意味の 捉え方や


勘違いが 重なり 起きた💦💦


今までは  私は 必死に こうならない為に


間に入ったり


双方の 話を聞く側に回り


何とか  上手くいくように 自然と行動してた。


今回は  そういうのが


面倒臭いと 感じた自分がいて


自分の感覚に従ったら


職場は カオスを超えた カオス🤣🤣🤣


(´•ω•`)アリャリャ(゜Д゜≡゜Д゜)😓💦



ここで ふと 感じたこと飛び出すハート飛び出すハート


私の 特性の『八方美人』って


めちゃくちゃ 役に立ってたんだなって。


八方美人って  ただの 都合がいい奴、、


とか感じてた部分もあったけど


今回 目の前で起きた カオス事件で


『八方美人』な私がいなければ


職場が崩壊するんだ……。


私の才能って やっぱり すごいじゃん👏👏


周りは 上司を始め 


みんなが 私を 求めてるニコニコニコニコニコニコ


私って そんなに 頼りにされてたんだ~~~


知らなかったなあ😳


と ついつい自分を 褒めたくなったんだよね。


カオス状態だけど


私は すごく 心が温かい♡♡♡


こんな状況でも


冷静でいられる自分にも ビックリ👀‼️



これも 『マヤ暦手帳』に出会えたから(* 'ᵕ' )☆


出会えて  幸せだな♡♡







今日は  『中   イ、キ』についてを少し。。


私は 🌰イ、キ  外    イ、キより


断然 中  イ、キのが 気持ちいいし


多幸感が半端ないし


自分の全てが 満たされていく♡


ある時の 女性用風俗で


私は 施術中に 記憶を失ってしまった事があり笑笑


気持ちよすぎて


記憶を失うってね……


私は 変態かって 思ってたんだけど


今は 記憶を失うぐらい


感じられた自分って


もう 最高じゃん👍👍👍に 変わってる。


私は ある場所を 刺激されると


一瞬で ヒクヒク……


痙攣してしまう爆笑爆笑爆笑


そうなると 頭は 真っ白で


カラダにも 力が入らず


気持ちよさに 心も カラダも委ねた状態。。



私が 考える 『中、イ、キ』は


もちろん  ち、つの中も関係してるけど


それよりも  『心』なんだと


最近 ようやく答えが出た飛び出すハート飛び出すハート


オー♡♡ガズムを感じるにも


大きく関係してくるよね。


心の感じ方。。


感じる心って  今からでも 育める♡♡♡



我武者羅にセルフプレジャーをした所で


感じない時は感じないし


セッ♡クスを した所でも


心が 感じなきゃ


体は 反応しないし。。


やっぱり 育み方って 大事だなって


思う🤔




お読み下さりありがとうございます😊