こんばんは😊


今日も 1日お疲れ様でした✨✨✨


明日は  雨予報⋆̩☂︎*̣̩


明日の雨は 私には 物凄く嬉しいラブラブ


新しい 折りたたみ傘を 今日購入して


早く使いたくて仕方ない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


少しの ワクワクでも


無いと 有るでは  全く違うよね照れ



今日は 朝から 娘と デート👫💓


ゆっくり 娘と話が出来たのは


久しぶりだったウインクウインク




娘とは


先日 受けた 『子宮開花ヒーリング』の話で


盛り上がったんだよね。


本来なら  私が 伝え忘れなければ笑笑


娘も 一緒に 行く予定だったんだけど、、


その時期は 自分の事で 精一杯で


すっかり忘れてた爆笑爆笑



近いうちに


子宮開花マッサージをマスターして


娘にも♡♡



娘との会話の中で


あそこの話や


娘と 彼との セ♡クスの話が 出て、、、


娘カップルが 思ってるセ♡クスって


 本当に 大変だなって


正直に思ってしまった私………。


男性なら たつ、、たたない、、


持続力    硬さ、、


テクニック??


イカ せる   イカセ  られない、、


1番大事な 『愛』❤️


女性なら


感じる 感じない、、


ぬ♡る  ぬ♡ない、、


イ、ク    イ、カない、、


などなど………



そんなこと考えて


頭で 思考で


セ♡クスして 気持ちいいんだろうか??



私なら


まずまず、、


自分を感じ


相手を感じ


その世界の中で


2人で 2人だけの セ♡クスを


創り上げたい♡♡♡


って 思う。


相手に イかせて  欲しいなんて思わないしね。


イ、ク   イ、カ  ない   のは 私自身だと 


思ってる。。



セ♡クスって 何のためにしてるんだろうね??


と娘には、問いかけてみました。


私の答えは


理由はなく


したいから する笑


ただそれだけ笑


これで いいのかなって


私は思ってる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


娘は 大爆笑してたけどねꉂ🤣𐤔



こんな話しか してない 私と娘飛び出すハート飛び出すハート



でも 楽しかったなあ(≧∇≦)


こうやって 語り合える母娘って


やっぱりいいなって思うし


そう思える 自分自身に


満たされてく♡♡♡



急遽


もしかしたら


来週に♡♡♡


初体験しちゃうかもです笑笑


仕事が お休み出来たらの 話ですが、、


初体験できたら


この先の私の 活動にも 繋がる事間違いなしだね。


どう 引き寄せるか、、より


引き寄せられるって 信じて


楽しもうと思ってます。




こんな時間ですが、、、


本日のマヤ暦レシピです。






明日も 頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧



お読み下さりありがとうございます😊