2023年2月19日 18:



朝から ☔️☔️でしたね。


せっかくの 日曜日なのにって思う方も


いるよね。


でも ☔️だからこそ 楽しめる場所も


ある照れ照れ照れ



数日前から 急に 性欲スイッチが入った私泣き笑い


話すのは 初めてになるけど


性欲が無かった時は  今できる


『自己流トレーニング』に 励んでた。


これは 私に 合うトレーニングという意味で


捉えて下さいね。


みんながみんな 合うかはどうかは


そんなものは 知らん😑✋です🙇🏻‍♀️💦



まずは  トイレトレーニング。。


これは  小さい時から 無意識にしてた事。


小さい時は  意味が分かってはなかったけどね💦


おし♡♡こを する時に


小刻みに 止めてみる~。。


沢山おしっこをしたい時程


我慢して   少しづつ出して  止めるを 繰り返してた。


ただ 我慢しすぎると 膀胱炎にも


なる可能性もあると思うから


無理ない程度にのが いいよね。。


骨盤底筋を鍛えるって 大事だよね。


肛♡♡門を締めるのは 違う指差し指差し




そして、、  前にも書いた 『呼吸』


普段無意識にしてる 呼吸を


『腹式呼吸』にするだけなんだけどね。


意識するってことが 大事だと思う。


リラックスした状態で


息を鼻から吸い込んで


吐く前に 一瞬止めて  ちつに力を入れる。


ちつを締める感覚のまんま


ゆっくり 息を 細く 長く 吐くイメージかな照れ照れ


息を吐ききったら


ちつを 緩める感覚を意識する。


共通して 意識するのは  子宮と膣\(//∇//)\



これに関連して  毎朝してる


『ラジオ体操』


実は これが 1番 効果あった気がする笑笑


常に 子宮を意識してると


ほんと やばいぐらいに 子宮が


キュンキュンしてくるのが  分かるんだよね。


ある体操の時 必ず


イ♡♡♡ク笑笑




このトレーニングのお陰なのかは 分からないけど


イ♡♡キ方が  変わった指差し指差し


まだ 上手く 言葉に出来ないので


書けませんが、、、


これは  先日 セルフプレジャーをした時に


感じた。


前より  とにかく  一言で言えば


『深い』。。しか出てこない。


深いからこそ  怖いと感じたんだよね。


気持ちいい~~が  深すぎて 怖いって


分からないと思うけど  怖い泣き笑い泣き笑い


そんな 私の変化がありました👊( ¨̮💪)




今日は  クリ  ♡♡ トリスちゃんについて。


私は 外  ♡♡ イキは  あまり 気持ち良くない💦


でも  男性の 🍌と同じなんだよね。


だから 自分なりに


感じなかった期間を活用して


自分の クリ  ♡♡トリスを 観察したんだよね。


よく 検索すると  こんな画像が多い。





これだと イマイチ 分からない。


これだと


クリ  ♡♡トリスは  突起部分って思ってしまうよね。


実際は 違う。




私の場合は  根みたいになってる


小  陰  💋のが  感じやすい。


露出部分は  あまり 感じないから


セルフプレジャーする時は


力を 入れてしまう、、、


結果 痛い~となる場合もあるんだよね。


だけどね、、


私は 贅沢で笑


露出部分で イ♡キ たい願望があるおねがい


だから 必死に 自分の クリ  を観察したんだよね。


ク♡♡リの突起部分は  小さいし  


奥まった部分にある。


いつもは 皮は 被ってるし


剥けば  少しの刺激でも 痛い😭😭😭


イマイチ 触り方が 分からなかった。


前に  セクシャル講座で 学んだけど


自分ですると、、


なんか違う~~。。



今日の クノタチホさんの記事


凄く参考になったな。


↓↓↓



記事より



クリ♡♡♡トリスに触れるコツは外側から内側へ、面から点へを意識して優しく触れて下さい。
 
強い刺激でなくとも感じられるクリ♡♡トリスに育てる事が大事だそうです。
強い刺激に慣れさせてしまうとクリ♡♡トリスの感度が逆に鈍くなってしまうそうです。

私は 内側しか 触らず、、

強い刺激が 当たり前になってたな、、


クリ  ♡♡トリスも  心臓や胃とおなじで

大事な 自分の 臓器と同じ。

役割は  快感を得ること笑笑

快感を得ることで  精神的な 安定と 癒しが

起きるよね。

自分のカラダを知ることって

ほんとに 大事だと 思う。

カラダって みんな違うから

それぞれの 特徴がある。

自分を  カラダを知ることって

自分に興味を持たなければ

関心もないよね。

自分に見放された 自分って

めちゃくちゃ 悲しい(´;ω;`)


だから  私は 自分を気持ちよくするためにも

楽しみながら

観察しようかな( ⚭_⚭)✧と♡♡♡

セルフプレジャーは

自分との コミュニケーションにも繋がるから

私は おすすめです。。

したくない時は

しなくてもいいけど

カラダのためには

したのがいいという 私の結論です。


自分との ラブタイム 大事♡♡


お読み下さりありがとうございます😊




  • #SEX
  • #セルフプレジャー
  • #トレーニング
  • #性欲
  • #骨盤底筋
  • #クリトリックリス
  • #BABA
  • 公式#アラサー男子
  • 公式#アラフィフ主婦
  • 公式#アラフォー主婦