100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

去年開催されて大好評だった
還源性愛学実践アカデミー 体編
カラダとの向き合い方が変わった
ってお声を沢山頂いてます。
イケるカラダになるまでのプロセスを皆さんにシェアさせて貰いました。
 
ポイントは
先天的なクリの快楽を利用しつつ、後転的な膣内の快楽
を育てていく事。
 
めちゃわかりやすかったですよね♡
 
でもね
でもね
私はクリトリスですら気持ち良くならない
私はクリトリスでもイク事ができない
って読んでて思った方もいると思うんです。
 
今日はそんな皆さんのために
大サービスで
クリイキするために大切な3つの事をブログに纏めてみたいと思います。
 
今日のブログの内容も事前に池本先生に取材させて頂いた情報が基になっております。
 
 ポイント1
自分のクリトリスの特性を熟知する
 
先ずは自分のクリトリスの事をよく知っておく事が大事なそうです。
・どんなカタチをしているのか?
外観…二段まんこor三段まんこ
深度…表面タイプ、深めタイプ
形…クリの大小、皮の多い少ない、剥ける剥けない
 
・どの部分が気持ちいいのか?
ポイント…先っちょ派、茎派、全体派
 
・どんな触れ方が気持ちいいのか?
触れ方…皮の上からがいいか、剥いてからがいいのか
ギター、回す、はさみこなし、すくい上げ、すりあげ、すりおろし、角度、方向、
力加減…強弱、密着具合
行程…興奮した時に形状がどう変わるか、ひっこむ、出てくる
・どんな感じ方をするのか?
感覚…淡い、気持ちいい、かゆい、チカチカ、熱い、逃げたい、
安心感、ドキドキ、苦しい、クラクラ
 
先ずは観察と分析を繰り返し快楽が持続する状態を目指す事が重要だそうです。
 
 
 
ポイント2
お気に入りのクリ愛撫コースを見つける
 
クリトリスをいきなり触らない事が大事だそうです。
クリトリスに触れる前にゆっくりその胸や太ももなど自分の心他良い所を愛撫していく事を意識して下さい。
 
そしてカラダの快楽を1つずつ開いていきその快楽がドンドン重なり合っていって気持ちが膨らんでいく感覚を身につけましょう。
 
そしてクリトリスに触れるコツは外側から内側へ、面から点へを意識して優しく触れて下さい。
 
強い刺激でなくとも感じられるクリトリスに育てる事が大事だそうです。
強い刺激に慣れさせてしまうとクリトリスの感度が逆に鈍くなってしまうそうです。
   
 ポイント3
呼吸、姿勢、筋肉を使いこなせる
 
呼吸はとにかく吐いて、喉を閉じない事が重要だそうです。
膣から空気を吐き出しているイメージで吐いた息が口から膣に戻り循環して いるイメージしてみて下さい。
 
深く長く
吐けない所まで吐ききる
心拍数が上がり軽い一酸化炭素中毒みたいになって意識が朦朧とする状態を鋭意作り出せるようになる事を目指して下さい。
  
姿勢は体の全てを開ききる事をイメージして下さい。
イメージは江頭2:50
・目は見開いて裏返し
・口は開く
・首はイグアナ
・手足の指はパー
 
筋肉を意図的に緊張させたり緩めたりできるようにしましょう。
膣から口までつながっているイメージでインナーマッスルに深く長く響かせていきます。
穴という穴から色んなものが出る覚悟を持ってやると良いそうです。
皆さんどうでしたか??
こんだけ詳しく教えて貰えると実践し甲斐ありますよね。
 
 
先ずは快楽が持続するクリトリスの開発から取り組んでみて下さいね。
もちろん動画ではもっともっと詳しく解説して貰ってるので楽しんで学んで下さいね♡