『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから
 
大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー


クノタチホの2冊目の本が発売になります♡

『恥部替物語』サンマーク出版

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
 
SEXでイケない事に対してカレシに不満を言われてしまいました…
これ、ホント最近よく頂く女性の悩みなんです。
 
イキにくい体質の私って今までの彼女と比べて女としてダメなんじゃ無いか?
なんて悩まれている方は少なくありません。
 
射精という単純なイキ方をする作りになっているたいていの男は女性がイク事がどれぐらい難しいのかわかっていません。
 
そして
自分はSEXが上手い
って自己肯定感を高めたいって馬鹿げたエゴ的欲求を女性にぶつけているだけなんです。
 
でも
そんな馬鹿な男の欲求に付き合わなくても大丈夫だよ
ってアタシが言葉をかけてあげてもその女性は当然すぐには受け取れません。
 
なぜならその女性は
そんな馬鹿な男でも大好きになっちゃったからなんです。
 
そんな馬鹿な男でも一緒にいると
とても幸せだと感じられる瞬間
があるから
その瞬間を失いたく無いんです。
 
だから
振られたく無い
捨てられたく無い
そう思うのは当然だと思います。
 
だからといって彼のためにというモチベーションでイケる体質を目指すのは辞めて下さい。
 
せっかくなら彼はきっかけに過ぎず
もっともっと深く自分自身と繋がりたいという欲求が自分の中には在る
という事を確認してからイケる体質を目指して欲しいです。
 
コチラの還源性愛学アカデミーのセミナー動画の内容を受け取って貰う中でとても重要なポイントになると思います。
膣圧トレーニングにしても
セルフプレジャーにしても
コチラのセミナー動画の内容は日々自分の中で自分と深く繋がっていくという信念をちゃんと行動にしていくのかという事を池本先生は教えてくれているんだなって感じました。
もちろん自分自身と深く繋がった結果として
ちゃんと大切な彼との繋がりも深くなっていきますからね。
安心してね。
 
という事で
イケない事でお悩みの女性に絶対に知って欲しい大切な知識をブログに纏めていきたいと思います。
 
今日皆さんにご紹介したい情報は
イケない女性必見
イクぅ♡を体験するまでの膣の進化4段階
です。
 
これ大サービスの有料級の情報です。
でも金欠でセミナー動画を購入できない人にも絶対知って欲しい情報なんです。
 
なぜならこの情報を知る事で
自分の膣の進化に対する想像が始まるからです。
そう進化するのに大切な事は進化する事に対するイメージを持つ事なんです。
そして進化に対する期待こそが進化の大きな第1歩なのです。
 
イメージさえ掴めれば先ずは
私は一生イケないままかも…
という錯覚の基に苦しんでいる状態から抜けだせると思います。
 
それではイケる膣への進化の第1段階から説明していきたいと思います。
 
【第1段階】
第1段階は車の運転に例えるなら
まさに

教習所デビューです

   

ちなみに教習所に行く前の女性は

・Gスポットを触っても何も感じない

・おしっこが出そうな感覚に嫌悪感がある

・ポルチオを刺激されても子宮感覚が分からないor怖い気持ち悪い

 

これが何も性感帯を開発する前の一般的なスタートの状態だそうです。

 

では教習所では何を学ぶのでしょうか??

それは

クリイキです。

クリを触りながらGスポットを刺激してクリイキ出来るようになるのが先ず最初の進化の段階なのです。

 

そのために教習所で

・Gのおしっこがしたいような感覚に慣れ受け入れる方法

・意識的に膣を引き締める事でその感覚が強くなる実感を掴む方法

などをしっかり学ぶ必要があります。

 

これらの方法を学ぶ事で

クリの刺激をとにかく的確に保ち続ける事ができるようになるそうです。

 

なぜ的確にクリの刺激を保ち続ける事が中イキを体験する上で重要なのでしょうか??

 

それは反応の早い神経が備わっているクリの気持ちよさが引き水となって、ゆっくり反応する神経が備わっている膣内部の神経の気持ち良さに繋がってくからなんです。

 

膣内のGスポットは最初は神経が発達していないので、育てる必要があるのです。

 

クリと一緒にGスポットをさわりながらクリイキする経験を繰り返す事で、

Gの神経に自分が反応しているのだと言う錯覚を起こす事で膣内の気持ちいい感覚は育つのです。

 

 

ですのでこの段階でナカイキの感覚を掴むためには、的確にクリの刺激を保ち続ける事はマストなんです。

 

 

 

クリの快楽のチカラを借りて

Gスポットが気持ちいい

と錯覚させる

 

クリの快楽のチカラを借りて

ポルチオが気持ちいい

と錯覚させる

そうやって感覚を育てていくのが教習所内で修了すべきプロセスなんです。

 

 

開発の手順はGスポットが先、それからポルチオ開発をした方が良いそうです。

それは快感度がポルチオ>Gスポットだから

そしてGの開発は時間がかかる。

 

つまりあえて時間のかかるGスポットの開発に時間をかけて取り組む事でポルチオの快感をスムーズに感じられるようになるという事なんです。

 

 

【第2段階】

そしてこのプロセスを修了した後はいよいよ第2段階の

仮免デビューです。

 

仮免デビューで大切な事はクリの快楽のチカラを借りるのを辞める事です。

 

クリの刺激を徐々に弱くして行き

Gだけの刺激でも

しっこしたい感覚から

気持ちいい感覚に移行することが出来るようになります。

 

ポルチオ刺激された際の奇辱感が快感と紐づいて気持ちよくなると勝手に膣が動くように進化するそうです。

 

この進化が仮免デビューで修了するべきプロセスです。

 

 

 

【第3段階】

そしていよいよ第3段階は

 

本免許獲得です。

 

いよいよイクぅ♡を体験する段階です。

 

しっかりと第1段階、第2段階のプロセスが修了すると、クリや乳首などの複数の刺激が後押しになり、いつものポイントでイケるようになります。

 

そしてさらに進化が進むと

挿入し

ポルチオに当たっている感覚だけでイケる

ようになります。

 

感度が上がると段々とポイントの快感反応が早く強くなり、あらゆる方向や場所に拡大していくそうです。

 

本免許で修了するべきプロセスは男性とのSEXで(ポルチオに届くサイズであれば)確実にイケるようになるという事です。

 

なのでこの段階で実は彼氏とのSEXでイケないという悩みは解消されてとても幸せなSEXを体験できるようになっていると思います。

 

しかし…

女性のカラダの進化にはまだ続きがあるようです♡

 

 

【第4段階】

さらなる進化である第4段階は

ゴールド免許獲得です。

 

このレベルまで進化が進むとSEXをしなくてもイケるようになるそうです。

 

膣を引き締めるだけで子宮の収縮を引き起こし、とてつもない快感が全身を駆け巡るようになるそうです。

 

そしてその快感で

 

脳イキする事もできるそうです。

 

このレベルまで達すると男性に依存する事も

SEXに依存する事も無いですよね。

 

この素晴らしい喜び

自分らしく生きるためのエネルギー

は自分自身で創造できる

という信念が芽生える段階がこのゴールド免許獲得の修了条件なのです。

 

皆さんどうですか??

池本先生に頂いた情報を基にお伝えした

イクぅ♡を体験するまでの膣の進化4段階

知るだけで気持ちが楽になりませんか??

 

ひょっとしたらめちゃくちゃワクワクした人も沢山いるんじゃ無いでしょうか??

 

皆さんの中に湧き上がった進化への期待を是非大切にして下さいね。

そしてコチラのセミナー動画では、もちろんこの4つの進化を実現させるための具体的な方法をたっぷり3時間解説して貰っています。

是非楽しんで学んで下さいね。

 

超、超、超

神回だからね♡

還源性愛学実践アカデミー 体編 

〜愛の循環率が10倍になる奇跡のカラダ創り講座〜

購入はコチラから

 

絶対観てね♡

☝︎

この通常2万円の動画も

2月2日〜2月17日のキャンペーン期間中は

半額以下で手に入れる事ができます。

キャンペーン詳細はコチラ

この機会に欲しかった動画をGETしちゃって下さいね♡