こんばんは😊


今日も 1日お疲れ様でしたウインク


最近の  朝の ルーティン♡♡


起きたらすぐ→AM4時半から  5時頃かな。。


朝の風に 当たりに行く。


まだ 外は 暗いショボーンショボーン


目が覚めてきた頃に


とにかく ノートに  書き出す→自由形式泣き笑い泣き笑い


ようやく  コーヒータイム☕️


ここから 時間との勝負⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)


お弁当作って  家族を送り出す真顔


ようやく 一息ついた頃


『ラジオ体操』と 『ラジオ体操』しながらの


膣  トレと言いながら………


いつもの 『即  イキ』♡♡♡


満たされると  


『今日も  頑張りますかスタースター』となるんだよね。


早起きは  私は ストレスに感じなくてね


朝の1人の時間を 満喫するのが


大好き♡♥


最近  『クリスタルパズル』にハマってしまい


朝から 脳みそフル回転🧠



画像は お借りしました。


今は 『トトロ』を制作中ラブラブ





今日は  ヒーリングセッションを


受けました♡♡♡


またこれが  もう素晴らしくてね。


『私』が より 深まった♡♡


私の中では  ずっと


『自分という人間は どうなのか?』


『自分を知らなければ……理解しなければ……』に


拘りすぎてた。。


~~しなければならない。というのは……


~~したいから する。じゃないんだよね。


自分を理解しようしようと  頑張りすぎて


ストレスになり  さら自分を追い込んでるショボーンショボーン


自分なんて  分からない時は 分からん。


また 感情面も 訳が分からん時がある。


ぐちゃぐちゃな時なんて お手上げ🙌🏻😭


でも  これで いいんじゃないかな♡♡♡



無理して  自分を 作ったり


本音は 楽しめてないのに 楽しいと 思い込んでたり


思い込ませたり の表現のが当たってる。。


『本物の 楽しさ』を知らない。


前に 書いた『感謝』もそうだけど、、


本来  湧き上がってくるものだよね。


考えることでもないし、、



今は 『情報』がありふれてる。


インプットは できてても


アウトプットが、出来てなかったり、、


今日のヒーリングで  気づけた事が


すごく沢山あったし


ヒーラーさんが  とにかくすごい方でね。。


私が 何も言わなくても


『こういう部分は ない??』と


私の 魂に 語りかけてくれてね。


私は 裸になれた(* 'ᵕ' )☆


だから  すごく 今 楽なんだよね。


まだまだ  1度では  足りないので


また 受けます🍀*゜


私の エネルギーも調整して頂き


ほんとに 濃い時間でした。


この内容で  このお値段は 破格すぎる~~~~。



ヒーリング直後には  強烈な睡魔に襲われ


数分 いつの間にか 寝てたみたい😅😅


起きたら  超スッキリ♡♡



自分の 見方が狭いことにも 気づき


関係してる方々には


素直に 気持ちを 伝えてみました(*^^*)



また 更に スッキリ♡♡♡


と同時に、、、


あれ? 下腹部が熱い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これは……


もしや??


性欲が 戻ったかも笑笑


下腹部に手を置いただけで


子宮が 暴れだし


もう 我慢が 出来なくなり笑笑


昼間から  元気よく 久しぶりに


セルフプレジャーラブラブラブ


ようやく 感じられた照れ照れ


詳しい内容は また 後日に✌️



この数時間で  こんなにも 


変化があるってね、、


カラダと 心は  繋がりが深いよね。


脳も ね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日 ヒーリングを受けたのは


この方です。


気になる方は 問い合わせてみてくださいね。





内容は 書けないので


私が 感じ取った事のみを 書きました。。


私は インスタライブで 内野さんを知り


お人柄に 引き寄せられました♡♡


内野さんと 話してると


不思議なんだけど、、


自分では  好きじゃない部分を


ベラベラ話してるんだよね。


自分では  認めたくない部分って


私には 沢山あってね、、


そんな部分を 言葉にする事で


癒しに 繋がった♡♡


上手く 言葉では 表せないけど…


今日は ほんとに  


自分を素直に 出せれたし


より深められた私には 絶対必要な


ヒーリングセッションでした。


継続して  受けようと思ってます。





お読み下さりありがとうございます😊