もう 週末。。


私の 土曜日𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚は 大抵お仕事照れ


土、日に 御来店されるお客様は


平日のお客様とは違い、、


『個』が強い泣き笑い泣き笑い


今は、、


キャッシュレスの時代ですね。


現金を持ち歩かなくても


クレジットカード💳で お買い物ができる


便利な時代。。


私は 現金派なので


クレジットは ほとんど使うことはない爆笑爆笑


普段 クレジット決済のお客様が


現金で払おうとすると………


『お金の 払い方が 分からん~~


あと、いくらいる?』と レジで 大声で


話してくるんだけど、、


この状態は ちょっとヤバいよね。。


小さなお子様の方が


賢い お金の出し方をしてるんだよねニコニコニコニコ


『お金』に限らずだけど、、


ものや  人を 活用するのは いい事♡♡


私も 活用してるしね。。


でも……依存、、頼りすぎるのも  問題だよね。


便利な世の中だからこそ


『依存』の時代だなって 私は 感じてます。




今日は  『不感症』の記事になります。


今まで  ブログを書いてきましたが


あまり 書かなかった部分について。。


私は 知ってる人が 多いと思うけど


『女性用風俗』を 利用してます指差し指差し


その利用前の話になります。


私は  旦那との DVセ♡クスで


病み………


弟の 心療内科に カウンセリングを受けに行ってた。


カウンセリングを受けるうちに


『女の部分を否定してる自分』に


気づいた。。


というより 気付かされた。


この時は


とにかく  私が 悪い、、


濡れない、感じない、、のは


私が  女として 失格だから……


と思い込んでたんだよね。


ある時の カウンセリングで


女性である事に  否定より


自信が持てたら いいよね~~~という話になり


初めて  プロの 『性感  マッサージ』を


知りました。。


早速  自分に合う人を探し始めたんだけど


すぐ 『この人だひらめき電球』と


感じた人を 見つけたんだよね。


でも  不安な気持ちもあったから


悩んでた驚き


そんな時に  たまたま 女性用風俗?の


セラピストさん?らしいけど、、


『無料で 話を伺います』という部分に惹かれ


思い切って  メッセージを。。


場所も 私が指定しました。


『危険と感じたら


すぐに帰ります』と 事前に伝えました。


指定した場所に現れたのは


おじさんの 手前泣き笑い泣き笑いぐらいな人、、


早速 話を聞いてくれました。


不感症について、、


『もしかしたら  病気な場合も あります』と


はっきり 言われた💦


でも 私は そのハッキリが


好感持てた照れ照れ


嘘ではなく 本音で話してくれてるって。


1度 これを使ってみてくださいと


渡されたのが


ロー♡ターでした。


安いから プレゼントするから


好きにつかっていいから。。と。


親切に 乾電池の入れ方爆笑


使い方を 教えてくれました笑笑


その当時の私は


『自分で?


こんなん使うの?


汚らわしい…』と


帰りに ゴミ箱に ポイ( ᐛ )


今 思えば 勿体なかったよね、、



その人からは


女性用風俗は  1店舗に絞り


同じ人から 施術を受けることが


不感症から 抜け出せる 近道。。と言われました。


利用の目的が 変われば  また違うけど


今の悩みを 解決したいなら


それだよ。。


と言われた。


その人は 自分のアピールもせずに


『応援してるから』とだけ。。


今は  何してるかは  知らないけど笑ううさぎ


その人のアドバイスのお陰もあり


私は  『不感症』を見事に 克服できた。


不感症で悩んでた私が


今は


『アマナインストラクター』になりたい。。







タントリックヒーラーにまでなり


セルフプレジャー  プレジャーワンドまで


使えるようになり


物凄い 変化だよね(σ•̀ᴗ•́)σ


それ以上に


『脳  イキ』まで 体感して


『脳  イキ』を応用して


『即♡  イキ』まで笑笑


今振り返ると


私って 凄いじゃん🤣しか思えないラブラブ


いつも お手伝いをしてるセラピスト様には


感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌


私は 今より もっともっと


知らない世界を知りたいから


まだまだ 可能性を 生み出したい🤤🤤


まあ 変人だね。。



次回は  カラダの話になります。



お読み下さりありがとうございます😊