今日は 節分ですね︎💕


昨日の私とは  気持ちの面で 別人なくらい


爽快目がハート目がハート


昨日は  自分の気持ちをしっかりと


整理して


自分が 居心地良いと思える 『答え』が


見つかりましたチューチュー


これが 出来たのは


タントリックヒーリングでもなく


セルフプレジャーでもなく


ラジオ体操飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




圭子さんの ブログです。


↓↓↓


ラジオ体操って 凄いんだよ👏


宇宙からの エネルギー


大地からのエネルギー


を  体に 取り入れ


ネガティブを 自分の体から  宇宙に


解放する。。


ラジオ体操をしながら


『意識する』部分は


子宮♡♡♡


子宮を意識したとたんに、、


子宮が 暴れだし   熱い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ラジオ体操しながら  ~~~


宇宙と 大地の エネルギーを浴びながら~~~


『脳  イキ    即  イキ』を


体験出来るとは  思っても無かった♡♡


そして、、姿勢を 『意識する』と


自分軸が 整う。


終わった時に 鏡に映った顔は


別人のように 生き生きしてた照れ照れ



思考じゃなく  感覚で 感じることって


大事だよねラブラブラブ


皆さんも 今だからこそ


ラジオ体操どうですか?


心理ワークも あるので


魅力的な時間ですよ(*´ω`*)


でね、、


私は 本気で 学びたくなった♡♡♡


アマナインストラクターになりたいなってね。


まだ 💰の面もあり


すぐには……だけど、、、


節分の今日  宣言します笑笑


『私は  アマナインストラクターになるぞ✌️』


気持ちいい~~~♡♡♡




昨日は  あるセッションに 申し込みしました。


申し込みした方とは  お会いしたことは


ないけど


インスタライブや ブログで


その方の 『お人柄』に 引き寄せられた♡♡


凄く 優しい雰囲気の方で


申し込みしただけで


『癒し』が 起きました♡♡♡


今から 楽しみで仕方ない🎶🎶




今日はね、、


節分という事で


『豆まき』があり、、


なんか納得いかないんだよね、、




なんで 私が 『鬼』なんだろ~~~。


楽しかったからいいかあ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




いい事ばかりでなく


珍事件もありました笑笑


デートに 行く前に


振られるという泣き笑い泣き笑い泣き笑い


チ───(´-ω-`)───ン。


理由は  また  珍な理由でね。。


『俺、、 きっと 襲っちゃうよ。。


きっと我慢が出来ないから  


強引にしてしまうかもしれないから 


2人で会うのは やめよう』と…


本音が どうかは 分からないけど


振られました笑


その話を 職場でしたら


『おめでとう🎉』と言われたんだけどプンプンプンプン


私は 行く気満々だったのにさ、、


だから 変人上司に 


『デートしてよ♡』と 迫ったら


『2時間だけな』と 時間制限付きデート笑笑


なんだかんだ言って


私の わがままを聞いてくれる上司に


ありがとうだね。


上司の彼も呼んでいいよって言ったら


満面な笑みで


『え、マジで~~?』と 嬉しそうだったニヤリニヤリ


3人で デート♡♡♡


楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




待ってるだけじゃ


何にも変わらないよね。。


行動を起こせば


失敗することもある。


でも 失敗して 気づく事こそが


自分に 1番必要な事なんだよねって


感じます。


自分の人生は


自分が 主人公。


ストーリをつくるのも 自分なんだよね。


楽しみましょ。。



次回は 不感症について、、です。



お読み下さりありがとうございます音譜