こんばんは。


今日も 一日 お疲れ様でしたラブ


日中 ほとんどの時間 職場で過ごしてますが


職場の環境が 劣悪でショボーンショボーン


エアコンが付いてるにも関わらず


夏は  極暑🥵


冬は  極寒🥶


エアコンの影響か 乾燥するし


顔が 痒くなったり


喉が 痒くなる真顔


マスクをしてても………


スタッフのストレスは


仕事より 環境……


やっぱり環境って 大事だよね。


モチベーションも変わるしね。。


何とかならないかな💦💦💦




今朝  超嬉しいメッセージを


頂きました。


一気に 顔が緩み  優しい気持ちになれた指差し




前のブログは  もはや 悪影響としか


思って無かった……


思えなかった……


自分が 書きたいと 思って書いた内容を


否定されたり


嫌な言い方されたり……


私が 感じて 書いたことなのに


私の事より


周りの事を考えなきゃいけない。。


気持ちを 汲み取らなきゃいけない。


違うだろ~~~凝視凝視凝視


今は 感じてます。。



そんな時に こんなに 嬉しいメッセージ♡♡♡


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


書いてて 良かった♥って 思うよね( ˊᵕˋ )




最近 セルフプレジャー 全然してない………。


そういう気持ちに ならないのと


性欲が あまり……というのも あるんだけど👀


セルフプレジャーより


プレジャーワンドより


ヨニエッグより


『即  イキ』が 今は 1番いい~~~。


セルフプレジャーしないからといって


感じないか……そういう訳ではなくてね。。


今は 『モノ』に 頼るより


自分自身の 中で 感じたい気持ちが強いのかな。。


『即   イキ』、、


『脳  イキ』に近いけど


刺激は無いのに


カラダ中が  幸せを感じ


一瞬で 満たされてく愛愛愛


温かいんだよね。


だから  虚しいとか 悲しいとか 寂しいとかの


『感情』が 全く無い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


タントリックヒーリングと同じだよね。


多幸感♡♡♡


子宮は  かなり 元気に うごいてるので


しっかり 自分のエネルギーは


感じてると思う。


自分自身で 与えて 受け取ってる♡♡♡


『ひとり恋愛』に近いけど


こういう事って 大事だよね飛び出すハート飛び出すハート


前に記事に書いた 『バタフライハグ』




人に 優しくも いいけど


1番は 自分に 優しく♡♡だと 思う。。


五感が自然と 磨かれ


感度も アップおねがいおねがい


相手の顔を見るだけで イ、ケ、る。


相手の声を 聞くだけで イ、ケ、る。


体に 優しく触れるだけで~~~


匂いを 嗅ぐだけで~~~


こういう味わい方が できると


より 美味しく頂けますよね😋



お読み下さりありがとうございます😊