7大アレルゲン不使用! みんなの屋台 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

いよいよ明日千束公園にて
【みんなの屋台】
としてたこ焼き屋さんをやって来ます。
 
息子とお祭りに行っても、スーパーボールすくいと金魚すくいしか出来なくて、
こんな屋台があったらいいなーアップ
との思いから生まれた
【みんなの屋台】
様々な方の多大な協力を得てデビューします!
 
 
我々は
 
・7大アレルゲン不使用
・可能な限り国産無添加
・専用の調理器具使用(調理場は専用ではありません)
・アレルゲン情報や原材料の公開
 
をテーマに安心で安全な屋台を提供していきたいと考えてます。
 
ちなみに今回のアレルゲン&原材料情報はこちらです。
 
みんなの屋台フェイスブックページ
 
グルテンフリーの美味しいたこ焼きです♪
 
原材料にこだわった結果、高コストになってしまいまして、利益率があまりにも悪いので缶ビールと缶チューハイも販売します。
応援してくれる方、ぜひそちらも買ってくださいねー(笑)
 
 
注意
☆アレルギー症状を発症しないことを保証するものではありません。ご購入に当たってはお客様による最終的なご判断をお願いいたします。
☆専用の調理場を使用していないため、加工・調理・洗浄の過程においてアレルギー物質が微量に混入可能性があります。
☆アレルギーをお持ちのお子様は必ず保護者の方とご一緒にご購入ください。
 
 
 
 
楽しみながら上手くなる ビリヤード・ドリル From入門者to中級者

楽しみながら上手くなる ビリヤード・ドリル From入門者to中級者
1,620円
Amazon

私の処女作です(笑)
Amazonでの口コミも高評価を頂いております。
ぜひ一度ご覧ください!