ビリヤード&ダーツトーナメントでの寄付金 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

東日本大震災から6年が経過しました。

 

あの日からAlvisでは毎週行われるトーナメントをチャリティトーナメントにして被災地や各自治体に寄付し続けています。

 

各自治体への寄付については、主に子供たちのために使ってほしいとの意思表示をしています。

 

先日寄付金で絵本を十冊ほど購入したと絵本のタイトルまで記入されたお手紙を頂きました。

ちょっと嬉しかったです。

 

 

そんな寄付金、現在まで送金した合計金額は

4,338,439円になりました。

 

いつもチャリティトーナメントにご参加いただいている皆様、本当にありがとうございます。

 

毎週水曜日にビリヤードトーナメント

不定期でダーツトーナメント

を開催しております。

 

興味のある方はぜひお気軽にご連絡くださーい(^◇^)

 
 
 
楽しみながら上手くなる ビリヤード・ドリル From入門者to中級者

楽しみながら上手くなる ビリヤード・ドリル From入門者to中級者
1,620円
Amazon

私の処女作です(笑)
Amazonでの口コミも高評価を頂いております。
ぜひ一度ご覧ください!