ジャンプしない | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!


「お。。お金なんて持ってないっす。。」


「ふーん、じゃ飛んでみろよーリーゼント


「え汗 は。。はい。。」


チャリン、チャリン。。。




。。。





そんな話じゃなくてですね

なんでやねん!分かってるわビックリマーク



ジャパンオープンまであと11か月


負け・負けで終了。。なんてさみしい結果にならないように


スキルアップをしていかないといけないわけですよ



私のデータ分析によると、日本ビリヤード界は


この10年でセーフティの技術がかなり向上しております

なんでやねん!どうせデータなんてないだろ)



的球が見えている状態で私のターンになる可能性がとても低いわけです


現在はシュート力だけでは勝ちきれないんですねー

(わたくしシュート力もないのですがw)



そこでですね



練習時間があまり取れない中でも


テーマを持って取り組んでいき


わずかでもレベルアップしていこうという


ジャパンオープンに向けたこの一大プロジェクト



今回のスキルアップテーマは


【ジャンプキューを使わない】


ということにしてみます



ゴーキューなどセーフティ禁止のゲームのときは別ですが


通常の対戦時などは

【クッションからのセーフティ】


というスキルを上げてみます



どれくらいスキルアップするかは


この4か月でどれくらい対戦をするか


ってとこにかかってきますね(笑)



Cクラスの方からAクラスの方まで練習相手募集中でーすラブラブ


じゃんじゃん声かけてくださいねー

(店の状況や私の事情などによりお断りすることもあるかと思いますが、ご容赦を。。)





DSC_0624.jpg
(う。うーむ。。。)



Alvisでは現在スタッフを募集しております


明るく元気で接客業が好きな方


ご連絡お待ちしておりまーす


メール→alvis_@nifty.com


ホームページはこちら



応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール