第26回 サマーカップ | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

明日は渋谷CUEにて


関東最大級の公式B級戦


「サマーカップ」が行われますビックリマーク



Alvisからの参加者は


だーやま・りょうが・池ちゃん・ゆっきー


ときさん・げんこさん・おさむさん・あつし


の8名が参加しますパンチ!



予選トーナメント

3セット先取のダブルイリミネーション


決勝トーナメント

4セット先取のシングルイリミネーション


入賞ラインはベスト8です



さてさてみなさん!!


それぞれの目標は達成できるでしょうかはてなマーク


そしてビックリマークビックリマーク


賞状を持ち帰る人は現れるのか!?




ではでは会場のみなさん


ヒマしてる時にコメント入れてくださいねー


みんなで楽しく待ってまーす



Alvisでは現在スタッフを募集しております


明るく元気で接客業が好きな方


ご連絡お待ちしておりまーす


メール→alvis_@nifty.com


ホームページはこちら



応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール