M・H・A | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

3月6日


携帯の機種変更しました


アローズからアローズです



カメラを起動したところ。。


「SDカードが取り外されたか、容量が。。。」


とかいうメッセージが表示され


SDカードに写真を保存できませんでした


完全な初期不良です



SDカードを取り外したり


再起動したり、したものの状況は改善せず


販売店へ問い合わせました



販売店が移転のため3日ほど休業だったのとか


年度末だったのとか


消費税があがるんで準備とか


息子くんがかわいかったりとか

なんでやねん!おい)


いろいろ重なったため、ドコモショップに行ったのが。。


3月18日でした



ショップの店員さんに丁寧な説明を受けて


「お預かりでの修理になりますので代替え機をお渡しします」


という対応になりました



こちらとしてみれば


その場で新品と交換して欲しいくらいの初期不良だったのですが


「お買い上げ後10日以内でしたら、新品と交換なんですが、12日間経過してますので。。」



あー、そっか。。



もっと早く来れば良かったなー。。。。



。。。。



って、あんたら3日間営業してなかったじゃないかーいビックリマークむかっ



と、意義申し立てしたものの



「規定ですので、申し訳ありません。。」



との回答。。



まーまーまー


あなたが悪いわけではないですしね


私も温厚な人間なんで、とやかく言いませんよ。。



おとなしく代替え機を頂いて帰ってきました



そして。。。


本日の昼間に

(日付は昨日ですね)



「お客様の携帯、部品を交換して帰ってきました。いつ取りにいらっしゃいますか?」


といった内容の電話を頂きました



今日の予定を少しスライドさせて


なんとかドコモショップに行く時間を作ったんですよ



手続きも色々時間がかかったので


息子くんと妻には無駄な時間とストレスを与えてしまいましたが


無事にアローズが帰ってきました



そして今日のトーナメント優勝したので

なんでやねん!さらっと自慢かwビックリマーク


普段は全くしないんですが、優勝袋を写真取ってみようかと思い


カメラを起動しました


「SDカードが取り外されたか、容量が。。。」



なおってないやないかーい。。。。汗むかっ



ありえない。。



時間のない中どうにか時間をつくって行ったのに。。


まじであり得ない。。



初期不良なのに、貴重な時間をさいて2回もドコモショップに行ってるのに。。


まじでホントあり得ない。。



いやいやいや、考えれば考えるほど


マジでホントにあり得ない(それはもうM・H・A。。なんでやねん!



明日ドコモショップに電話してクレームですな。。


激おこぷんぷん丸やー

人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール