日本ビリヤード協会総会 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

今日は霞が関で行われました


NBA(日本ビリヤード協会)の総会というものに参加してきました


DSC_0057.jpg
(雨だったので、あんまりいい景色ではない。。w)



いやーしかし、霞が関をネクタイ締めて歩いていると


官庁からヘッドハンティングされちゃうんじゃないかとハラハラしますね

なんでやねん!されねーよ)



まーそんなことはさておき


なぜそんなものに参加したのかと言うとですね



わたくし


4月より公益社団法人になる日本ビリヤード協会の


ビリヤード普及指導委員という委員会設立メンバーとして活動することになったのです



5年ほど前よりひそかに色々考えていたんですが


なかなか実行には移せず、時間だけが過ぎてましたが


去年あたりから有志の方の賛同を大いに受け始めまして


普及活動に従事して行く団体を作ることにしました



そして今日その第一歩となります


NBA普及指導委員として


総会で所信表明を果たしてきました



大御所だらけだったのでとっても緊張しましたが


皆様から温かい言葉を頂きました



今日はなんだかとっても充実したいい一日でしたアップ



さて。。



なにしよっかなー

なんでやねん!決まってないのかよビックリマーク





あ、具体的に何をするのかはおいおい発表して行きますねー


とりいそぎご報告までパーニコニコ






人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール