不思議なポケット | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

あんなこといいな、できたらいいな


あんなゆめ、こんなゆめ、いっぱいあるけど~音譜


みんなみんなみんな、叶えてくれる


不思議なポッケで叶えてくれる~音譜



このブログ


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか


ってタイトルなんですけど



なんと6年前から綴ってます



内容はともあれ頑張ってますねー

なんでやねん!自分で言うな)



このブログタイトルにある「夢」の部分


あんなことやりたいな、こんなことやりたいな


ということが最近


あんなことをやるんだ、こんなことをやるんだ


と、現実味を帯びてきました



詳細は「カミングスーン」ですがw



不思議なポケットは2014年現在販売されてませんが


なんだか不思議なポケットの謎に迫った気がします

なんでやねん!なんのこっちゃ)




人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール