禁酒生活1週間経過 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!


1392747323508.jpg

こんな昆布にも反応しちゃうようになりました


だいぶオヤジ化が進んでいるビリヤーダーですおやじ



たった今真央ちゃんのフリーが終わりましたスケート。


自己ベストだって!すごいですねークラッカー



しかし


森元総理はなんなんすかね?


東京オリンピックの組織委員会会長をやるってのに


どうしてあんなことを公の場で言っちゃうんすかね?


お酒でも飲んでたのかな?




まーそんなことはおいといて


えーと禁酒生活が始まって1週間


初めてのお仕事お休みの日です



昼間は妻と子供とアンパンマンミュージアムに行ってきましたアンパンマン

敷地内にペコズキッチンという不二家がやってるレストランがあるんですが


ここがもう大人気あせる


前回旅行で来た時なんかは1時間半待ちくらいだったかな汗


さすがにそんなに待てなかったので並びませんでしたが。。



今回は妻が優先予約システムってやつがあることを前日に見つけ予約


ディズニーランドのファストパスみたいな感じかな?



お昼前だっていうのに


あいかわらず混んでて30~40分待ちで皆さん並んでましたが


わたしたちが到着し、名前を告げたところ


なんとホントに優先的に1番最初に呼ばれてしまいました


かるく気まずい汗



アンパンマンミュージアムのペコズキッチンに行く予定の方は


絶っっ対予約して行った方がいいですよラブラブ


小さい子供連れて30分も1時間も待つのは大変ですからねー



そして禁酒生活の夜。。



妻と子供が寝たあとに一人。。



2014_0221_01181100.jpg

ノンアルコールビールをこんなに飲んでしまいましたー(笑)

なんでやねん!アホかっ!!



人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール