何枚切り?? | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

前回


しょくぱんまんって何枚切りなんだろ?


とくだらない疑問を持ちました




私は見た目で6枚切りじゃないかとにらんでます


なんでやねん!どーでもいい)




そもそもなんでそんなことを考えたかというと


6枚切りだとしたら残りの5枚はどこへ行ったのか?


とか考えたわけです


なんでやねん!どーでもいいってば)




そのうち


【しょくぱんまんエース】


とか


【しょくぱんまんタロウ】


とか現れたりするんじゃないだろうか?



ハラハラしますね


なんでやねん!しねーよ)






もう気になって、気になってググってみちゃいました


なんでやねん!ひまだな)




そしたら


結構みんな気になってるみたいで



Yahoo知恵袋などでも質問されてました





そこに衝撃のベストアンサーが。。。





質問者



「しょくぱんまんの顔は何枚切りなんですか?」




ベストアンサー



「何枚切りだろうが、彼は2枚目です」





私の心の中で


スタンディングオベーションが鳴り止まなかったです



なんでやねん!ホントどーでもいい)




人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール