フォロースルー | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

最近おかげさまでスクールの生徒さんが増えてます


短時間で分かり易くレッスンできるよう日々勉強中です



先日なんかは


フォロースルーについてのレッスンが好評でした


生徒さんが「おービックリマークなるほどひらめき電球


なんて言ってくれてとっても幸せです



そんな今日この頃。。



ダーツの練習をしていたときに


ふと。。



そういえばこの前のレッスンのイメージを


ダーツでもやってみたらいいんじゃね?


とひらめきましたひらめき電球



。。。。



。。。。



「おービックリマークなるほど(笑)」



すごくいい感じアップ



イメージの持ち方ひとつでずいぶん変わるもんですねー


しばらくこのイメージでやってみよっと音譜




ダーツは教えられないけど、ビリヤードは教えられるんで


これを機にダーツ迷走中の人は


かるくビリヤードのフォロースルーについて学んでみてはいかがでしょ?


気分転換にもなるし、ビリヤードをやってみると新しい発見色々ありますよー



ダーツを飛ばすイメージのなにかが変わるかも??



人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール