中指が。。。 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

左手中指の第一関節が痛いんですあせる



1か月くらい前からかなぁ


日常生活ではほとんど気にならないんですが


ビリヤードのスタンダードブリッジを組むと痛いんです痛っ!3やばい



90%以上オープンブリッジで撞いてるので


ビリヤードでもそんなに気にならないんですが



ここ一番のハードショットなどは


無意識にスタンダードブリッジを組んでるみたいで。。


しかも大事なショットのときって


ブリッジを組んでる手に結構力が入ってるもんなんですねー


激痛です叫び


あんまり痛いので


これじゃビリヤード出来なくなっちゃうんじゃないかと心配になり

(正確にはスタンダードブリッジが出来ない)


近所の整形外科病院でレントゲンを撮ってもらいました



レントゲン写真を見た先生の口から


衝撃の診断結果が。。。



「とてもきれいな骨ですねー」


「異常はありません」



あれ。。。はてなマーク



塗り薬の鎮痛剤を処方されただけでした



うーん。


なんで痛いんだろ?



別に激しい練習を始めたわけでもないからなー


20年以上球撞いてて、こんなに痛くなるなんてことなかったけどな



似たような症状の人っているんすかね?


職業病ってやつ??




人気ブログランキング
応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール